

 -- . -- スポンサー広告



【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ♪


 16 . 2013 OUTFIT

【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ♪



PINK!です

新しく購入したTシャツのお披露目です♥


【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】

【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】

Kate Moss ケイトモスTシャツ


【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ♪

黒も素敵なので、迷いましたが~

涼しくなったら、黒のテーラードJKの下にでもサラリと着てみたくて・・・
白を購入です!

私が購入したショップは⇒楽天のAttrape moi アトラップ モワ

これです↓もう黒のMしか残ってないようですが、



【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】は

フランス発のブランドで、著名人達が、指でサングラスポーズをしているのが特徴

HYPE MEANS NOTHING

このポーズはブランド名の意味でもある「誇大広告を疑える」
というメッセージが込められているんです!

自分の顔を自分で着たりする著名人もいる様子(。・w・。) ププッ


ちなみに!
リアーナが、ケイトモス着ていて、欲しくなったの(笑)

【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ♪

【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ
【HYPE MEANS NOTHING】Kate Moss


私の購入したショップさん
とっても、発送が早くて、梱包が可愛かったですよ!

Attrape moi アトラップ モワ

こちら⇒Attrape moi アトラップ モワ

カッコいいTシャツと共に、HAPPYも届けてくれました♪
Attrape moi アトラップ モワ

こだわるって大事ですね!


↓こちらのショップは、ガガ様入荷してる♥



↓長袖もそのうち欲しいかも



では!また!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このTシャツ、おもしろい!!
あたしのプロフの写真で作ってくれないかしら・・・w
誰も着ないか(。゚_ゝ゚)プ

ケイトモス、すごくステキよ~♡
絶対似合うよ(*´з`*)Chu♪

2013-08-17 00:11 │ from RONIRONIURL

