スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



新作ゲーム【スカイランダーズ スパイロの大冒険】体験イベントに行って参りました!


 14 . 2013 KIDS

新作ゲーム【スカイランダーズ スパイロの大冒険】体験イベントに行って参りました!



PINK!です

先日!小学校2年生の3男と一緒に
新作のゲームの体験イベントに行って参りました!


PINK!とおちび
【PINK!】TOPS⇒LES(ART)ISTS/BOTTOMS⇒H&M/BAG⇒Samudra/SHOES⇒GAIMO
【KIDS】TOPS,BOTTOMS,CAP⇒H&M/BAG⇒PUMA/SHOES⇒chiyoda


丁度、年齢的にも我が家の末っ子にぴったりの新作ゲームで、
親子でとっても楽しく、参加して来ましたよぉ~~~♥

内容はというと!

アクティビジョンパブリッシング様から
スカイランダーズスパイロの大冒険
のブロガーイベントにご招待いただきました!

スカイランダーズスパイロの大冒険ブロガーイベント


参加した皆さんは下は幼稚園位から~我が家と同じ年頃のお子様と
そのママブロガーの皆さん達なので

私とはひとまわり、年代が若い方ばかりで、皆さんキラキラしてらっしゃいました!

我が家は、旦那さんと、ちゃっかり、中2の次男も一緒に参加させて頂き
勿論、次男は付添いの大人として、参加ですけどwwww

素敵な刺激を頂きました!!!!

「スカイランダーズ」は
2011年10月の発売以来、累計販売額が全世界で1000億円を超える
アクティビジョン・パブリッシング社の大ヒットゲームです!

HP⇒スカイランダーズスパイロの大冒険

トイ・ストーリーの脚本家や パイレーツ・オブ・カリビアンの映画音楽家など
大変豪華なスタッフで製作されている所が魅力なんです!!!



スカイランダーズスパイロの大冒険のストーリーは

主人公のドラゴン(スパイロ)や、その、仲間達は
スカイランドの平和を守るスカイランダーと言う勇者達。

しかし!

邪悪な侵略者によって、彼らは封印され、地球に追放されてしまったのです

スカイランドの 平和を 取り戻すために
ゲームプレイヤーがスカイランダー達をスカイランドへと送り込み、
戦い冒険するとう、ストーリーです

ゲームの体験イベントでは!

各テーブルに2家族が並び、子供はお隣のお友達と一緒に
ゲームを実際にプレイさせていただきました!
スカイランダーズスパイロの大冒険ブロガー体験イベント

息子は丁度、お隣は同い年のお友達で、すっかり意気投合してプレイしていましたwww


ストーリーモードと、対戦プレイモードで遊べます!

自分のお気に入りのキャラクターを使い、
対戦プレイが出来るのも、子供は楽しい様子!

実際、イベント会場でも、対戦トーナメントをしました!

おチビは、2回戦目で、敗れました(笑)

中2の次男が本気で、俺が戦うと!申し出ましたが、
あまりにも、横暴な戦略にて却下です!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ あほか!

スカイランダーズブロガー体験イベント

2時間ちょっとほどの、イベントでしたが、子供たちは十分にゲームを体験出来、
素敵な時間となりましたよ~

スカイランダーズの世界観が表現されたスイーツ
も堪能いたしました(@´゚艸`)ウフウフ

スカイランダーズブロガー体験イベントのスイーツ

スカイランダーズスパイロの大冒険ゲームの遊び方は!

パワーポータルと言う、台に、
フィギュアに置くと、ゲームのテレビ画面上にキャラクターが現れて、
冒険することが出来るんです!

目の前のフィギアをテレポートさせ、ゲームの世界へ送り込む感じが面白い!


まさにリアルとバーチャルの融合

一昔前の、子供たちは、人形で、戦いごっこをしたもんですが!
今は、お気に入りの人形が、バーチャルの世界で動き戦うのです!

なんとも愛らしい、キャラクターのフィギアは、
子供が持ちやすい、大きさで、可愛いです!

冒険して獲得したアイテムや経験値がフィギュアに記憶されると言う
なんとも、すごいでしょ~~

キャラクターは戦う属性ごとに、種類が分かれ、
フィギアは30体以上あり(日本では現在15体を販売中)

パワーポータルは、7色に変化し、とっても綺麗で楽しいです
スカイランダーズスパイロの大冒険

イベントには、等身大のポータルが!!!
しかも、同じ色に変化する!!乗りたくなるよね!

等身大のポータル

送りこんでしまおうか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最後に!

スカイランダーズスパイロの大冒険のスターターパックをお土産に頂いて
帰って参りました!!!

スカイランダーズスパイロの大冒険のスターターパック

おチビは大満足!!


スカイランダーズスパイロの大冒険
スターターパック対応機種は

プレイステーション3、Wii、Wii U、ニンテンドー3DS

ゲームソフトに、パワーポータル、フィギア3体と
トレーディングカードに、ポスターが付属されております!

全国のトイザらス店舗で独占販売です!

8/18日まで夏休み特別キャンペーン実施中!
「スカイランダーズ スパイロの大冒険」を実際に体験出来るそうですよ!

ちなみに!

早速、フィギアを増やしたいと、強いご希望により、

トイザらス・ベビーザらスで、1体買わされました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スカイランダーズ スパイロの大冒険シングルキャラクター
シングルキャラクター1体のお値段は、お手頃!
価格は1,199円 (税込)なので、少しづつ増やしてあげるのに丁度良いですね♪



保護者の皆様へ!
我が家のゲーム好き中学生も面白いって言ってるほどなので、
飽きずに遊べるのではないでしょうか~www






以上!長くなりましたが、どうぞご参考にして下さい!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こういうイベントは子供が喜ぶね~!!
チビちゃん、大満足の一日だったね♡
カップケーキも可愛い~(人*´∀`)

2013-08-14 20:02 │ from RONIRONIURL

