スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Joomi Limのネオンスパイクブレスレット到着♪


 11 . 2013 OUTFIT

Joomi Limのネオンスパイクブレスレット



PINK!です

今日はJoomi Limのブレスレットが届いた話!

先日SHOPBOPで、チョーカーを購入し、とっても素敵だったので、
今度は、ブレスレットを購入しました!!

Joomi Lim


Joomi Limとは
2009年にNYでスタートした、デザイナーJoomi Limのジュエリーブランド

公式サイトはこちら⇒http://www.joomilim.com/

実は、前回

BLUEのダブルスパイクのチョーカーの画像を!
Joomi Lim Future Perfect Double Spike Choker/Rose Gold/Blue
Joomi Lim Future Perfect Double Spike Choker/Rose Gold/Blue

Instagramにアップしたところ、
Joomi Limより、コメントといいね!を押してくれ、

またまた、Joomi Limの素敵さを実感!


さらに、今回、もう一度、ブレスレットをUPしたところ

今度は、TwitterTumblrFacebookに掲載してくれました!

この画像です↓

Joomi Lim

私にはとっても嬉しいことでした!!

皆さんも、自身の画像を#タグ付きでUPしてみると、拾って掲載してくれるかも♪
試してみて下さいね

joomilimのtumblr
joomilimのFacebook
joomilimのtwitter
joomilimのInstagram

Joomi Lim Punk Carnival Spike Bracelet
ちなみに、今回私が購入したのはスパイクがネオンイエローのデザイン
Joomi Lim Punk Carnival Spike Bracelet

$130.00で、関税を含めると $141.55
カラーはイエローの他、ピンクもありますよ
Joomi Lim Punk Carnival Spike Bracelet
Joomi Lim Punk Carnival Spike Bracelet


お揃いのチョーカーはこちら
Joomi Lim Punk Carnival Spike Choker

海外のサイトは不安な方へ、

SHOPBOPは発送から到着までが迅速です
アメリカを拠点としたオンラインストアで世界各国に発送してますが
国内のオンラインショップも顔負けの到着の早さに驚きます

SHOPBOP

マイアカウント登録をし支払い方法は、クレジットカードでOK♪

英語表記で住所を入力するだけで、特に、難しい事はありません!

返品もスムーズで心配なしの為、私は比較的利用しやすいサイトだと思います

SHOPBOP


是非見に行ってみて下さいね

SHOPBOPの⇒Accessories

SHOPBOPはこちらから




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしも明日届くかな~♪
ハードだけど品があってカッコいい♡
届くの楽しみだけど、ネックレス忘れてきたしw
早く親に送ってもらわないと・・・w

2013-08-12 23:12 │ from RONIRONIURL

