スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RONIちゃまが遊びに来ました!


 10 . 2013 PHOTO DIARY

GLITTER de GLAMOROUS-LES(ART)ISTS



PINK!です

も~~~も~~~猛暑です!

ともかく、酷い暑さですwww

今日は日記♥

昨日はこの、尋常じゃない暑さの中、

現在夏休みで、実家に滞在中のである大親友のRONIちゃまが、
2人のお子ちゃまを連れて、我が家に遊びに来ました!!

RONIちゃまは、普段から、ブログやFBでお子ちゃまの様子を画像で更新されていたので
私は、初めて、会った気がまるでなく!

ほぼ、親戚のおばちゃん状態の気持ちで可愛くて仕方が無かったですwww

RONI家のチビちゃんと、我が家のおチビは、同い年の小2!

背格好も、ほぼ、同じなので、仲良くなれるか楽しみでした!!

案の定、RONI家のおちびちゃんは、初めて会う状況にちょっぴり慣れずに、
初めのうちは、上手に溶け込んで遊べずでしたが、

予想通りの、帰る頃に、なれる状況(笑)

うちのおチビは、基本的に、アホなので!

ともかく、へんてこな、アホ芸を披露し、ちょっぴりうけたりして、喜んでました( ・´ー・`)プッ

RONIちゃまの長女ちゃまは、我が家には、免疫のない女の子!

可愛いね~~~~女の子!

ちょっと、メイクしてあげたり、ヘアチョークを付けてあげて
大喜び!!

ピアノも集中して、遊んでちょっとの時間に上達してしまう集中力は賢い!

すでに、可愛げのない、長男と次男が、半分おっさんに見えてくるほど、可愛かったですwww


恥ずかしいほど、アホずらのPINK!家のおチビですが、
ちゃんとすると、もう少しましです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



暗くなるまで、たくさんおしゃべりして、
今回も、帰りは駅まで、お見送りしました!

来年もまた、絶対遊ぼうねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この記事TOP写真のバックスタイル、素敵ー━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

RONIさん一家とめっちゃ仲良しで、羨ましいッス!!
家族ぐるみのお付き合いって、想像以上に楽しいですよね♪

2013-08-12 14:41 │ from MONEURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。