

 -- . -- スポンサー広告



イタリア発ノンシリコンオーガニックシャンプー【ビオリスタ オーガニクス】


 09 . 2013 HAIR CARE

イタリア発ノンシリコンオーガニックシャンプー【ビオリスタ オーガニクス】



PINK!です

とってもCUTEでHAPPYでオシャレな
イタリア発のノンシリコンオーガニックシャンプーと
コンディショナー
を使ってみました♪

IMG_20130809_023848.jpg

購入先はこちら⇒Biorista Organics(ビオリスタ オーガニクス)

ビオリスタ オーガニクスは

家族みんなで使い続けたい、ハッピーな本格オーガニックコスメ♥

ボトルの可愛さのみにとどまらず!

イタリアのフルーツとベジタブルを詰め込んだ
オーガニック認証ICEA取得の商品なんです


とにかくkawaii!!!

しかも美味しそうでジューシーなHAPPYフレグランス

女の子のハートをわしづかみな要素たっぷり!

ざくろとベリー、隠し味にミントをブレンドした天然の香りはとっても可愛いんですよ


シャンプーの質としても良いです!

ノンシリコンの透明リキッドのシャンプーテクスチャーは
クシュクシュともこもこに泡立ち、髪をキシッとまっさらに洗いあげてくれる!
けれど、キッシキシに髪からうろこをはがしたような度合いが弱く
頭皮にまわるシャンプーの泡感も天然感触が心地よくて気分が良いです!
※ざくろやベリー、カボチャ、ゴボウなどの植物配合
オーガニック ジューシー シャンプー
オーガニック ジューシー シャンプー ZR(500mL)

基本、ノンシリコンらしい洗い上がりの後

キュット、柔らかく仕上げてくれるコンディショナーの仕上がりが良いです!

トロリンとしたコンディショナーは
髪に馴染ませると、軽く、それでいてしっとりと仕上がる
※ざくろやベリー、ライス(コメ)、ミント(ハッカ)などの植物配合
オーガニック ジューシー コンディショナー
オーガニック ジューシー コンディショナー ZR(500mL)

まっさらさらなお子様の髪にも良いなって!思いました!

香りがフルーティーなので、絶対喜びます!

汗かき夏休みは、シャワーの頻度も高まる毎日

毎日のシャンプーが楽しくなること間違いなしです!

私は今回、こちら夏限定の、ビーチサンダル付きの
ビニールバッグに入ったセットを購入!

ありゃ!なんだかわかんない画像になっとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット


これです↓

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

海水浴などに持っていっても可愛いし!

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

短い夏、思いっきり夏気分を盛り上げ、楽しみましょう!


毎日が楽しくなりそうな素敵な商品がたくさん⇒イデアオンラインショップ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

