スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!H&Mの猫ワンピ!と、たまがわ恐竜大図鑑展に行った話♪


 07 . 2013 OUTFIT

着画!H&Mの猫ワンピ!-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!です

今日は、旦那さんと三男とで、二子玉川の高島屋で開催中の

たまがわ恐竜大図鑑展に行って来ました♪

たまがわ恐竜大図鑑展にて~

たまがわ恐竜大図鑑展

ワークショップや参加体験できる化石レプリカを使った発掘体験コーナーなど
お子様が楽しめるプログラムがあり、うちのおチビも満足そうでした!

たまがわ恐竜大図鑑展

こうゆう、お安く楽しめるイベントは夏休みに嬉しいです(。・w・。) ププッ


髪が、ボサボサに伸びてきましたが、カットしに行く暇がなしww
暑いし、ずぼっとまとめて適当です

Joomi Lim 着用中

お気に入りのJoomi Limのスパイクチョーカーも付けてます♪



Joomi Lim Punk Carnival Spike Choker

Joomi Lim Metal Luxe Spike Choker

Joomi Lim Future Perfect Spike Choker


実は、またまたSHOPBOP
ネオンスパイクのJoomi Limブレスレットを購入済み♪
実は、夕方帰宅したら、届いておりました(@´゚艸`)ウフウフ
また後ほど、お披露目します♪

ちなみに、本日のコーデは

先日、H&MRONIちゃまと購入した
猫のワンピ~♪

H&M猫ワンピ

ワンピですが、私はビッグTなニュアンスで着れていい感じ♪
着画H&M猫ワンピ
TOPS⇒H&M/BOTTOMS⇒Hawaii/BAG⇒Samudra/SHOES⇒GALSTAR

私のSamudra はこちら⇒Samudra Maili Pouch
Samudra Maili Pouch
夏真っ盛りなデザインですが、

下の2点は、夏の終わりがけにも素敵なサンセットなデザイン

こちらも素敵⇒Samudra Pupukea Pouch
Samudra Pupukea Pouch

こっちも⇒Samudra Sunset Beach Pouch
Samudra Sunset Beach Pouch

やはり、持っていると素敵な刺し色をプラスしてくれるSamudra
ついつい、もう夏感の高いアイテムはお腹いっぱいかな
と思いつつ、見ると欲しくなってしまう、素敵さ・・・

なんという、魅力でしょうwww


最後に、旦那さんも載せてあげよう(。・w・。) ププッ

いつもながら、後ろ姿(笑)いつもと同じ後ろ姿(笑)

GLITTER de GLAMOROUS-ダーリン

ではではまた♪


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

SHOPBOP、もう届いたのー⁈
さすが、仕事が早い♡
ブレス、早く見たい!見たい♪
ネコTもレギンスも可愛いよ♪
あたしも残りわずかになってきたし、
楽しまなきゃなー
帰るの近づいてくると切なくなってくるんだよね…
毎度の事だけど、それだけは慣れないよぅ(T_T)

2013-08-07 23:09 │ from RONIURL

No title

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

わぁ~PINK!ちゃんかっこいー・+(*゜∀゜*)+・
TシャツワンピH&Mなんだ~♥
ショッピングに行きたーいw

チラッと見えるお子ちゃまも(ノ≧▽≦)ノ~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2013-08-08 10:38 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~^^

ワンピ可愛い♪
髪の色も混みなコーディネートでやっぱりステキ☆

長い夏休み、安く行けるイベントやテーマパークはありがたいですよね!
大きいイベントの間に挟みつつ、子どもが飽きないように頑張ってます^^;笑

2013-08-08 17:57 │ from YUKOURL

No title

とっても素敵なワンピですね~^^

H&Mに行きたくなりました♪

いつもコーデ楽しみにしてます☆

2013-08-08 18:50 │ from k☆URL

夏休み~~ヽ(*´∀`)ノ

良いな良いな
夏休み満喫良いなぁ…(*´`*) ポヨ

あたしゃ一人で曜日すらわからんくなっておる・・

babaはサミスィぞーーーーーーー(笑)


猫シャツ激カワ(´∀`*)

こちら最高気温29度
そちら最高気温35度

激アツでしょう
ボサ髪めっちゃキュートやん(^з^)-☆

2013-08-08 23:21 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

子供の夏休み中にイベントたくさんあるハズなのに、
今年は(も)どこにも出掛けてないんですけど・・・(゜д゜)<あらやだ!

最近急激にやってきた猛暑にくたばるのみ・・・


それにしても、こんな素敵なママさんに遭遇したら
絶対ガンガン見ちゃうだろうなぁ

失礼と分かってはいても、目が離せなさそう (〃ノωノ)ハズカチィ

2013-08-10 17:27 │ from MONEURL

