

 -- . -- スポンサー広告



真夏コーデにドノバンのストロークラッチが可愛い♪


 04 . 2013 OUTFIT

ドノバンのストロークラッチ



PINK!です

昨日の、珍しくガーリーなドットティアードワンピで持っていた
可愛いストロークラッチの紹介です!

これのやつです!↓
ポルカドット×2段ティアードワンピースの着画
HAT⇒Christie's/DRESSES⇒LUSTER/BAG⇒DONOBAN


これは、これです!MudpieクラッチBag

DONOBAN(ドノバン)で購入!

私のはオレンジ!黒も素敵だけど、売り切れ~~(´-∀-`;)



これ、一つを小脇に抱え、出かけるには、ちょっとな・・・

と言うサイズ感のクラッチバッグですが、

リゾート感たっぷりテイストなので、使うなら今でしょ!
なサマータイムの香り重視です!

ちょっとしたアクセントにお化粧直し程度の小物が入る為
使い勝手は、広がるのではないかしら♪

お値段との兼ね合いも、まあまあな作りです♪可愛いですよ

合皮ちっくな太ベルトに、ゴールドのモチーフが素敵
MudpieクラッチBag


バッグを開けると、内側は、オレンジにホワイトの水玉模様の布地張り
これが、めちゃめちゃキュートです

MudpieクラッチBag

めちゃめちゃ怪しさをアピールしたかのような画像ですが
しかも、モチーフ部分見えてませんが、大きさはこんな感じ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ドノバンのストロークラッチ

ちなみに、

8月07日13時00分まで、特別価格でお安く購入出来ます!




それから!

DONOBANオリジナルボンボンストール
新色の夏らしい涼しげなブルー
ティールを購入♪

持っているアザレアより、今気分のブルーです♪

DONOBANオリジナルボンボンストール

私、ストールを取り入れるファッション苦手なんですが、
みると、つい、欲しくなる・・・・

けど、実際、使いこなせてないんですが、

バッグに忍ばせ、いざという時に、ササッと取り出し
冷房対策や、紫外線対策にも使える為、

その、さりげない時にもオシャレ度アピール出来るかなって買っちゃうんですwww


ストール使い上手な方、オシャレですよね~~!



こちら、ボリューム感もふわっとさらっと感も大満足
ボンボンストール探している方おススメです!

DONOBANオリジナルボンボンストール



購入ショップは⇒DONOBAN(ドノバン)



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

クラッチ、素敵ー(人´ω`)
ってか、PINK!さん自体が素敵ー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


あたしもクラッチ欲しいけど、
その前に、なんでもかんでも持って歩くクセをなんとかせねば(゜д゜)

2013-08-05 16:59 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃん若いしオシャレ~~~♪
とても45歳には見えへんわ。
あ、違った???(笑)

クラッチバッグもかわいい。
フラミンゴのやつ欲しい!!!

2013-08-05 17:09 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

かわいいワンピ!
クラッチバックととっても合ってて素敵♪♪♪
私もワンピ、久しぶりに着てみようかな~^^

(*^⌒^*)ノ☆

2013-08-05 22:38 │ from つよまめURL

