スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



汗かき頭皮も痛んだ髪にもおススメ!【リマーユ】アミノ酸馬油シャンプー


 04 . 2013 HAIR CARE

【リマーユ】アミノ酸馬油シャンプー&トリートメント



PINK!です

大好きなアミノ酸系の馬油シャンプーの紹介です!

美容師絶賛!
リマーユ

馬油シャンプー&トリートメント


夏は、私、尋常じゃなく頭から汗が出ます!

周りのお友達より、なぜか、汗っかきで、
この夏、ちょっとのことで、滝のように額やうなじから汗を垂らしながら
暑さを顔でアピールしております( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(リアルに私を知っている人はきっと頷いていると思う・・・)


そうなると、もう、髪の心配のみならず、頭皮も状態もどうなのよ?
って、気になるところ(笑)

頭皮の状態も悪くなると、抜け毛も気になって、なんだか、よろしくありません!

こんな季節は特に!

頭皮にも、髪にも癒されるような、シャンプーを使いたくなるので

リマーユヘアシャンプーをまたまた購入してみました♪

ほんと!これ、好きです!

思いだした時に、購入する感じで、使ってますが、

時々使うって状態も、長い目でみれば、継続と言えると思います・・・www

なんと言っても!香りが好き
オレンジ油やレモン果皮油のほのかな香りがスッキリと癒される

リマーユシャンプー

髪や、頭皮に優しい、アミノ酸シャンプーらしい
透明のリキッドは、クシュクシュと優しく泡立ち、気持ち良く優しい洗い上がり

パサ付いた髪も、穏やかに洗い上がるので、おススメですよ

トリートメントも良いです!

繊細な、使用感をそのままに!髪に馴染ませると、
浸透感の高さを感じるような、髪馴染み。
リマーユトリートメント

洗い流した後は、髪の芯からしなやかになるような使用感が好きです!


保湿力と、輝きのある髪へ導く、馬油と
育毛をサポートする、成分に、地肌を整えるエキス
その他ミネラルや、水溶性コラーゲンなど配合で
香りは天然成分の優しい香り

是非、アミノ酸系の優しいシャンプーをお探しの方、
使ってみて下さい!

今なら「1本 2415円無料」実施中




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

私も愛用しています^^

オソロなので嬉しいです◎

使っていくうちに髪質が変わってきますよね!

特にトリートメントは大好きです^^

2013-08-05 12:41 │ from YoneShioURL

