

 -- . -- スポンサー広告



着画!LAインポートのドット柄ミニワンピと豹柄ベアロンパース


 03 . 2013 OUTFIT

ILAインポートのドット柄ミニワンピ



PINK!です

今日は、着画を2点出します!

久々にガーリーなひらひらミニのLAワンピもあって、
ちょっとお恥ずかしい気持ちをちらつかせながらのお披露目です(笑)

けど、とっても可愛いので、ご紹介します!

購入先は
LAインポートファッションを中心とした、海外セレブ系のアパレルwebショップ

インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)

インポートなので、私のように、体のサイズの大きめガールにおススメです!

全ての商品が、大きいサイズオンリーでは無いので、
XS~Lサイズまで対応

華奢な方も、背の高い大柄の方も、LAファッション楽しめます!

私は、今回2点購入しました!

まずは!

好みのコーラルピンクに白のドット模様の入った
2段ティアードの切り替えのあるミニワンピ


ポルカドット×2段ティアードワンピース
ポルカドット×2段ティアードワンピース【SALE】50%OFF 2,874円



可愛いんですよ!
ウエスト部分がゴムなので着心地も抜群!

素材が、肌触りの良い薄手のレーヨン100%
サラサラとして、涼しげな生地で、大人の可愛さをアピール出来そう!

ほんと!さらさら~と思った以上の着心地の良さです!

私の着画です
ちなみに、サイズはLです!ちょっぴり脇部分にゆるっと感がありますが、
Mだと、きっとちょっとパツっとなりそうで(笑)私はこのゆる感が好き!
ポルカドット×2段ティアードワンピースの着画
HAT⇒Christie's/DRESSES⇒LUSTER/BAG⇒DONOBAN

たまには、女の子なテイストも着ないと、あたす、どんどんおっさんになる・・・・


もう一点は!豹柄!

きたきた~ッてな程、コテコテの豹柄ですが
さりげない部分の、レースや紐リボンが可愛い
ベアトップミニロンパースです


レオパード柄ベアトップロンパース

レオパード柄ベアトップロンパース【SALE】35%OFF2,762円



こちら、タグが、めっちゃ可愛い!
それから胸元に、ぐるっとレースが付いているのが、豹柄に対して可愛いの!

レオパード柄ベアトップロンパース

一緒に購入した、ちょっぴりセクシーなLAガールちっくな
ネックレスとピアスもぶら下げてみた!

こちらセットで売ってます♪
ファッションロジウム☆ビッグチェーンネックレス ピアスセット
⇒「ファッションロジウム☆ビッグチェーンネックレス ピアスセット2,570円



私の着画です
こちらもサイズはLです!

ベアワンピですが、肩紐ありで胸支えてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こちらもさらさら~っと薄手のレーヨン100%
素材感がサラリとしていて、大人っぽいので素敵ですよ
レオパード柄ベアトップロンパース
HAT⇒?/ BOTTOMS⇒LUSTER/BAG⇒Cambridge Satchel/SUNGLASSES⇒DONOBAN

実は、パンツの裾部分にもリボンが付いていると言う、
細かい部分に可愛さのあるデザインでした!

宜しければご参考にして下さい♥

インポートアパレルショップLUSTER(ラスター)では
SUMMER SALE開催中です!

LUSTER(ラスター)SUMMER SALE


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

水玉可愛い~♥

素材も柔らかで夏には涼しそうだし

ぴったり似合ってます~♥

こういうの何枚あってもサラリと着こなせて重宝しますね!

2013-08-04 07:33 │ from ★☆YoneShio☆★URL

