

 -- . -- スポンサー広告



RONIちゃまとお喋り♪紫と青の髪で蕎麦屋( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


 01 . 2013 PHOTO DIARY

RONIちゃまとPINK!



PINK!です

昨日は、またまた仲良しのRONIちゃまと再開です♪

夏休みで、実家に帰省中のRONIちゃまと新宿で落ちあい
数時間喋りまくりました♪

お土産いっぱい持ってきてくれて、いつもありがとうchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

しかし!暑かったねって感じです!

紫と、青の髪の二人は、蕎麦屋でランチ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とろろそば


蕎麦屋で、パチリ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ とろろ蕎麦旨かった♪

RONI&PINK!

今日は二人とも、LPD NEWYORKのTシャツと、Joomi Limのスパイクチョーカーと
Samudraのクラッチでおソロしまくり♪ブレスレットもか・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

蕎麦屋で、並んでずるずる食べたけど
髪色が二人とも可愛かったので、色比べ( ・´ー・`)プッ

だいたい、二人とも実際の色味がこんな感じです♪
RONI&PINK!

このブログを開設して7月で丁度まる4年が経ちました!
RONIちゃまとの交流もまるまる4年経ちました・・・・

4年間、日々たくさんの話をしてきている私たち、
すべてにおいて、ネットでの交流を付きぬけて、リアルでもなくてはならない存在になっていた

同志であり、親友であり、家族の様な大切な存在です

リアルで会うのは、実際3回目なのに、毎日必ず会話をしているので
久しぶり感ゼロの不思議な感覚で、面白過ぎる・・・・

次は、8月9日♪
RONIちゃまが滞在中、もったいないから、会っとくのだ(。・w・。) ププッ

あまりの暑さに、ぶらぶらショッピングはほとんど、無し!

H&Mで猫のTシャツ1枚買ったけどwww

お茶する場所には懲りずに数件移動したけどね(笑)


ではこの辺でchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃいいツーショットやね♪
顔のタイプは違うのに、どこか似てるような!
仲良し姉妹みたいに見えるよ~~~。
そこにだっきゃも入りたい!!!(≧ω≦)♪
新宿ならPINK!ちゃん近いの?
覚えとく~~~。
いつも東京行ってもバタバタ日帰りで帰ってまうけろw


2013-08-01 08:23 │ from だっきゃURL

昨日は楽しかったねー♡
PINK!ちゃまと一緒に居ると
素でいられるし、なんでも話せて超楽しい‼
ほんと、家族のような存在よ♡
また懲りずに9日会いに行くからねー♪( ´▽`)
いつもほんとにありがとん♡

2013-08-01 10:57 │ from RONIURL

~~ヽ(*´∀`)ノ

仲良しコンビ見てると
babaも嬉しいぞよww

娘たちや~いつまでも仲良しでHappypower送ってちょうだいね

by 母neko=*^-^*=

2013-08-01 18:29 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

めちゃくちゃ仲良いのが伝わってきて
羨ましいデスヨー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

もしも、同じお店にあたしが居たとして・・・

こんなお洒落な2人が居たら
お蕎麦どころじゃなくなっちゃうわ、あたし・・・(゚×゚*)プッ!

2013-08-03 17:39 │ from MONEURL

