

 -- . -- スポンサー広告



新マスカラ【シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ】がLOVE


 30 . 2013 POINT MAKEUP

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!です

ヘレナ ルビンスタイン史上初の
エバーフレッシュ マスカラの登場です!!!

2013年8月1日(木)発売!


シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加し
一足お先にお試しさせて頂きました♥

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

贅沢な長さ、黒の洗練美・・・・

ちょっぴり、おしりがぼってりしたような容器のデザインが特徴!
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフの特徴は!

その名の通り、エバーフレッシュ!!!

マスカラを使いきるその日まで、
マスカラ液の乾きを抑え、最後までフレッシュに使える特殊構造です


エバーフレッシュ テクノロジー を動画で説明

まずは、通常のマスカラ編



そして、エバーフレッシュ マスカラ編



ぼってり容器のデザインに秘密があったんですね♪

ブラシを容器から、取り出した時の、マスカラ液の様子も
とってもスッキリとしていて、ボテボテしていない印象!
まつげにコーティングした時も、美しい仕上がりになりそうな予感です!

エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ブラシの形にも注目です!

驚くほど、上下のまつげ、1本1本に綺麗にセパレートにコーティング出来る!

目頭にも、目尻にも、下まつげにも、すべての箇所に対応できる
ちょっぴり三角にデザインされたブラシが絶妙です!!

エバーフレッシュ スマッジプルーフ

もちろん!マスカラ液もとっても良い!!!

一塗りで、まつげの根元から、液が密着してくれて、
しっかり黒がコーティング!

すべての毛を独立させて、スッキリと長さを出してくれるんです!

1本1本が、理想的に引き立つ、そして、自然です

私は、元が薄過ぎるまつげ故、あまりそこら辺を画像で表現出来ないので
残念ですが・・・・

まず、左側
このまるで、写っていない下まつげ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これが、右側、あ~居たのね、程度ですが、根元から強調されましたwww

エバーフレッシュ スマッジプルーフ使用前使用後

ちまちました、私の目元と、印象の薄いまつげにも使いやすかった!

上まつげは、ブラシをジグザグに動かさなくても、マスカラ液が密着します!

マスカラを塗るコツが、あまり必要なく、誰にでも上手に使える気がします!

元のまつげがしっかりとしている方は、ものすごく、美しい仕上がりになると思います!

羨まし~~~~~

ヘレナ ルビンスタインのメイクアップ アーティスト
ステファニー ペレロエルヴェによるメイクアップ・プチレッスン


パノラマ ロングなまつげの作り方



つけまつげみたいな、まつげですね♥いいなぁ~!!

お湯で落ちます

嬉しいお湯で落ちるタイプです♪

私は、今まで使用したマスカラで、一番好きかも!

是非、ご参考にして下さい

詳しくはこちら⇒シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

