毛穴の開き老け肌に悩む方おススメ【アンサージュ】4点セットがLOVE♪


 28 . 2013 SKINCARE

アンサージュ本品4点セット

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!です

老け顔と言えば!

シワ!シミ!たるみ!

など、即効で手高く挙げて答えちゃいますけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

中でも、たるみって、またこれが
いろんなニュアンスが含まれます・・・・

今日は、いわゆる、たるみのカテゴリに
分類されると、考えられます

年齢毛穴に着目した4点セットの紹介です

アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット

アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット

アンサージュの特徴は?



アンサージュの特徴はアーティーチョーク
アーティチョーク・・・・

自然の力・・・・


毛穴の開き、黒ずみ、たるみのトラブルが目立つ
大人の毛穴肌の悩みに、たどり着いた成分は
西洋の野菜「アーティチョーク
アーティチョークに秘められた
“天然の力”で、おとなの毛穴エイジング

若いつぼみはフランス料理などに用いられる高級食材であり、
この葉に豊富に含まれる「シナロピクリン」という成分が
世界中の皮膚科学者に注目されているとの事

アーティーチョークには
肌にハリや潤いを与え、キメを整える高い美容効果で
見た目年齢にあらたなアプローチをするのだとか♥


年齢毛穴ってなんじゃ?

最近、毛穴を意識したコスメは大変多いです

毛穴の開きや、黒ずみ!をケアするにはどうするか?

と、単純に連想するのは、
汚れや、オイリーな状態をしっかりさっぱり、洗浄し、スッキリさせるケアのイメージ
が強いのでは???

しかし!、年齢毛穴の対策には、

その、観点で、ケアするだけでは、実は改善されないとの事・・・

皮脂の過剰分泌だけが原因ではなく、
加齢、ストレス、紫外線によるメラニンの増加、表皮の角化異常、
弾力低下など複数の原因が深く関わっている部分に着目し!
このような複雑な原因からなる毛穴をきちんとエイジングケアしましょうと言うのが

アンサージュのコンセプトなんです♥


詳しくはこちら⇒毛穴エイジングケアに答えを出す
アンサージュ 現品4点セット



こんな人は使ってみて!

パウダーファンデだと毛穴が目立つ!
疲れてくると、毛穴が目立つ!
毛穴の凹凸がハッキリしてきた!
肌全体が、下がりたるんできた!
乾燥すると毛穴が目立って見える!
きちんと洗っているのに、小鼻が黒ずむ!
夕方の自分の顔にがっかりする!
顔が老けて見えるようになった!
毛穴の形が楕円に見える!
頬など広範囲の毛穴が気になる!




使ってみたら、なるほどです!
実際に使ってみると、この使用感が大事なのか!!と実感します

全体的に、きちんと清潔にした後、しっかり保水し、
心地よいバランスで、保湿していると言う
シンプルであり、基本的なステップで、しかも丁度良い!!

そこんとこが、大事なのだよ!と、改めさせられる感じwww

本当に、使い心地が、丁度良いんです!

私は、とっても好きな、使用感で、お手入れが完了した段階での仕上がりが
好みの保湿感覚でした!!




使用感その1【メイク落とし】

アーティオイルクレンジング
アーティオイルクレンジング2,940円
トロミの程良いリキッドの様なオイルテクスチャー

紫外線による乾燥、汗などで汚れ、疲れた肌に、
心地よく、オイルがなじみ、メイクオフしてくれます
特に、小鼻の部分は、
しっかりと毛穴の奥の黒ずみを浮かせてくれている感覚が
満足のある使用感でした!
お湯で、洗い流せるのも嬉しいです、

良いな!と感じた点は、
お湯で洗い流す際に、ものすごい乳化力で、
不自然にスッキリオイル感を落とす感覚がなく、
優しさを感じながら、気持ちの良いスッキリ感
これが、良いですね
ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合



使用感その2【洗顔料】

アーティウオッシュ
アーティウオッシュ2,310円
クリーミーで、丁度良い弾力に泡立つ、
理想的な洗顔フォームです!

過剰に、皮脂をはぎ取らない手前で、とどまらせる感じ

けれど、もう少し、スッキリさせたいな・・・とまで
思わせないレベルの洗い心地が、絶妙でした!

どちらかと言うと、角質スッキリ希望!の私ですが

天然皮脂、若干残します、のこの洗い上がり感は嫌いではなかった!

そんなにも、肌の奥に、いつまでも汚れは存在してないからね!
と、優しくたしなめられたような使用感です(笑)
ミネラルを多く含むピンククレイ配合



使用感その3【化粧水】

アーティローション
アーティローション4,935円
これが、また、良いですよ♥
手に出した感触では、さらりとした透明のローションですが
肌に馴染ませると、心地よくうるおい!
気持ち良く、浸透し、しっかり入って行く感じが良いんです!!

べたつく保湿力ではなく、うるうるとしたうるおい感が
適度に、肌に密着して確実に保水した感覚が残ります

重ね付けなくても、満足感のある、使用感がすごいです

さっぱりと、しっとりの中間で、うるうる
これは、かなり好きだ!と思いました!
優しく、なつかしい、レモン的な爽やかな香りも好きです

大豆由来の天然成分た黒酵母、
ドクダミエキスやオウゴンエキスなど配合




使用感その4【乳液】

アーティミルク
アーティミルク3,990円
みずみずしく、伸びが良く、それでいて
程良く、こっくりときちんと保湿出来る乳液!
この後に、私は、もう何もアイテムは不要だと、
しっかりと、保湿感の満足度が高い締めくくり

しかも!べたつきがなく、ふっくらと仕上がる感じが好みです

シアバター、オウゴンエキスなどメインで配合


以上ですが、なんとこのセットお安いんです!

通常4点で合計14175円ですが!

今だけ、なんと初回のみ3980円なんです!
定期的に届くコースですが、定期を辞めるのもいつでもOK!

継続する場合も、セットではなく、単品購入も可能です

トライアルの小さなセットではない為、とってもおススメの4点セットですよ

詳しくはこちらから⇒アンサージュ 現品4点セット
安心の30日間返金保証付き





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

毛穴といえば、わたしw
コレ、欲しい~(人*´∀`)
31日、毛穴、楽しみにしててね~(*≧m≦*)プププ♪

2013-07-28 23:16 │ from RONIRONIURL

No title

アンサージュのクレンジング、めっちゃ好きー❤
ガッツリ使って、真っ先になくなった記憶が・・・

現品サイズのお試しなんてめったにないから
このトライアルはめっちゃお得ですよね♪

2013-07-29 09:26 │ from MONEURL