スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



終了間近【MUSE&Co.(ミューズコー)】抽選で買い物が全額無料キャンペーン!


 27 . 2013 OUTFIT

【MUSE&Co.(ミューズコー)】



PINK!です

おススメ情報のお知らせです!!!


日本発の女性向け会員制ファッションセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」
毎日抽選で10人に1人!
お買い物が無料になるキャンペーン中



詳細はこちらから⇒女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

7月28日23時59分迄のキャンペーンとなりますので!是非
欲しい商品がある場合は、お買い物してみてはいかがですか♥


期間中に毎日購入された方の中から、ランダムで厳正なる抽選を行い
当選された方には、メールで連絡が来るとの事!!

ちょっとしたサプライズ付きのドキドキのお買いものも
運だめししてみるのも楽しいかも♪

ちなみに、現在、女性の心をわしづかみにしそうなアイテムが
またもや満載!!!

collage9いj0

WILDFOXやら、可愛いHello Kittyコラボアイテム、
ウエストポーチ&クラッチバッグ&リボンモチーフ付きベルト!やら
オシャレなルームフレグランスやらと

オシャレな女性が日々の生活に欠かせない、コスメや生活雑貨なども
随時SALEになるので、是非お勧めですよ!

私はいつも、
家電製品やキッチン雑貨なども自分が知らなかったオシャレなブランドを知ることも出来き
とっても毎回楽しみなんです!

毎晩20時、新しいSALEがUPされ、SALE情報はメールで配信されますので
毎晩どんな商品がUPされるか楽しみの一つ!


日々、さまざまなブランドのSALEが更新され、
まったく思いもよらないブランドとの出会いもあるんです♥

周りのオシャレに敏感な女子達に、ちょっと自慢出来そうなアイテムを
ふらりとサイトを観覧するだけで、出会えちゃうところも魅力です!


今すぐ、お買い物の予定が無い場合も会員登録しておくと便利なサイトです!

会員登録はこちらから⇒「MUSE&Co.(ミューズコー)」

最近私は、

仲良しのRONIちゃまとおソロでEttika(エティカ)

ハードなスタッズとバードフェザーモチーフの3連ブレスを購入しました!

これです↓ちなみに、もうSALEは終了してます

Ettika3連ブレスレット【BIRDS OF A FEATHER】
Ettika3連ブレスレット【BIRDS OF A FEATHER】

まだ届いていないのですが、楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ


会員登録後、私なりに毎回観察してますが!

SALEが終了したブランドもまた、次回再登場することも多いです!

人気のブランドは、繰り返しSALEがスタートされる様子です

是非、私と同じ、ミューズコー仲間になりましょう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


10人に1人商品金額無料キャンペーンは7月28日(日)23時59分まで





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

早くブレス、届かないかな~~♪
埼玉行く前に届いて欲しいんだけど・・・

今回はWILDFOX登場してるね~!!
毎回、いろんなSALEがあって楽しいよね♡

今日は朝から天気いいぞ~!!
午前中はプール行ってくるね~♪

2013-07-27 07:38 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

私は以前頼んでたのが、一昨日届きました♪

今だと無料キャンペーンなんですよね~~^^
日曜までに、運試しに何か買ってみようかな☆

2013-07-27 11:42 │ from YUKOURL

