

 -- . -- スポンサー広告



【メイベリン ニューヨーク】限定色のハイパーコスモ シャドウとカラー ショー ネイル


 26 . 2013 POINT MAKEUP

【メイベリン ニューヨーク】限定色のハイパーコスモ シャドウとカラー ショー ネイル



PINK!です

メイベリン ニューヨーク
2012 Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード
★総合第3位&アイメイク部門 第1位★

ハイパーコスモ シャドウ

ブラック系のBK-1とブルー系の限定色BU-S1が新登場!


ハイパーコスモ シャドウ


早速、手に入れました♥

ハイパーコスモ シャドウ

限定色のアースブルー(BU-S1)がめっちゃ美しいです!

大小様々なパールやピグメントを混ぜ合わせ
神秘的なマーブル模様にデザインされとっても素敵な見た目!

ものすごく、一見、ド派手な印象に感じますが!

是非、一度、店頭でも、指にアイシャドーの質感を試してみて下さい!


かなり、シアーな薄付きタイプです!!!

ハイパーコスモ シャドウ ブラック系のBK-1とブルー系の限定色BU-S1

パールやピグメントをつぶすことなくやさしく包み込むように焼き上げる
ベイクド製法を採用。
ピグメント本来の発色と、パール本来の美しいツヤ感を最大限に生かし
目元にツヤやかな光と立体感を与えてくれるアイシャドーです

焼き上げる製法なので、粉感が固めにプレストされている質感
なので、指や筆、チップにアイシャドーをすべらせても

マットに、粉感をすくい上げる感じではなく、

うす~~~~く、さらい、
そのまま、目元に、光を与えるような質感。

一度塗りだと、あまりにもシアーで薄付きな為、ほぼ素人の写し方で
質感を表現しづらいです!

私は、最近、あまりにも、キラキラしたパール感は苦手ですが!

ハイパーコスモ シャドウ の輝き感は
ツヤと繊細なシアー感を与えてくれる、上品な仕上がりで
ナチュラルでいて、洗練された目元の表現が演出できる為
一瞬で虜


重ね塗り、することで
ツヤ感や色などを調整することもできるので、
1つで多様な仕上がりが楽しめる部分も魅力です!

ちなみに!まだ、きちんと遊んでみていないので、
ささっと、試し塗りしたような状態www


が!とりあえず画像を貼っておきます(笑)こんな質感↓
ブルー系の限定色BU-S1を使用です

メイベリン ハイパーコスモ シャドウ ブルー系の限定色BU-S1使用中

ほんと、薄いでしょ!!!
実際、薄いですが、光の加減と涼しげなシアー感が肉眼の方が綺麗ですよ!!!

しかも!使い方が簡単!

左の柄のない方をまぶた全体につけ
マーブル状を目のキワからアイホールに向かってぼかすだけ

オフィスでも使える品の良さだと思います!!

ちなみに今回、ネイルカラーも購入♥

シャーロットちゃんが広告のかわいいやつね( ・´ー・`)プッ
カラー ショー ネイル


ランウェイの最先端のトレンドを指先に
カラー ショー ネイル ¥500

カラー ショー ネイル

右の2色が限定カラーです♪

どれも今でしょ!カラーでテンションあがります

まだ、塗ってませんが、楽しみです!

メイベリンのアイテムはオンラインサイトでも、購入出来ます↓


メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア


前回のメイベリンのアイメイクの記事はこちら
【メイベリン ニューヨーク】マスカラ×アイライナーでハネ上げキャットアイ!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

メイベリンニューヨークカラー
nekoも好きだよん♪
見た目派手目使ってナチュラルいいよねぇ。

PINKちゃん
まつ毛ふさふさ~~ヽ(*´∀`)ノヨイナァ


>資生堂 フルメーク ウォッシャブル
Gさんは絶対けなしちゃいけないから辛い( ̄▽ ̄;)
ツルンとはいかんよ。
結局そのあと洗顔せにゃならんのよ。。。

いつも使っている
ビフェスタうる落ち水クレンジングローションの方が好き

2013-07-26 18:04 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

どれもPOPで可愛い~!!
アイシャドウ、どっちも良い色~♡
もう一個のブラック/グレーも気になる気になる!!
今度、店頭でみてこよ~っと♪

2013-07-26 19:07 │ from RONIRONIURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

薄くてもただ薄いって言うわけではないのね(^o^*)bナイス!
自然なツヤ感が上品☆

PINK!ちゃんがつけてる色いいなぁ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
ヮタシも欲すぃ(。→∀←。)キャハ♡

2013-07-26 23:23 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~♪

マーブル!!! はじめて見た!!

今までにない色合いで仕上がりもキレイ!

私も欲しい~♡

2013-07-27 10:36 │ from CHIKOURL

