

 -- . -- スポンサー広告



「I’m PINCH」の炭酸パック!初回特別価格は本日まで!


 26 . 2013 SKINCARE

炭酸の泡で、若肌が蘇る



PINK!
で~~す


混ぜない炭酸パック
「I’m PINCH スパークリングジェル」


3回分の初回特別価格¥1960!

あまりにも人気で、本日にて早期終了だそうです!!!

これです↓これです

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

炭酸の泡で、若肌が蘇るんですよ♪
こんな感じで、1回分づつ使いやすい状態です
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

使用してみたら∑(゚ω゚ノ)ノびっくりぐりぐり!!

私が、以前使用したことのある、炭酸パックは、
入れ物を用意して、混ぜ合わせて使用するタイプでしたが、

「I’m PINCH」の炭酸パックは、手にとってそのまま使用できますので大変楽ちん!!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」
炭酸パックのスパークリングジェルのテクスチャーは、
もっちりと肌に密着しやすく塗りやすいです♪


炭酸パックがお肌に良い理由

♥古くから使われてきた炭酸パワー
ヨーロッパでは、古くから炭酸を医療に用いられていたとの事。
日本でも、初めは寝たきりの患者さんの床ずれに効くと広まったようです。
医療目的で使用される炭酸のパワーレベルはお肌へ実感力も違いそうです♪

♥「I’m PINCH」の炭酸パックはトップクラスの炭酸量
業界トップクラスの19000ppm以上!という炭酸量で、お肌に必要な酸素がお肌の奥まで届く!
きめ細かい炭酸泡で浸透力も抜群です

♥炭酸の力ので毛穴の汚れもフェイスラインもスッキリ
炭酸には、余分な汚れを吸着し、浮かせ取る力もあります!
さらに、毛穴を引き締める収れん効果と、炭酸パワーで巡りを良くし
余分な老廃物を流します。

♥炭酸プラス、発酵成分⇒セラビオが効果的なタイミングでお肌に浸透
「I’m PINCH」の主要美肌成分で、国産の大豆とコメぬかを納豆菌で発酵させ作った
天然由来の特許取得成分「セラビオ」を配合。
肌自体がコラーゲンを作りだす機能に働きかけ、肌機能を高めてくれます♪


詳しくは、前回の記事もご参考にして頂ければと思います
「I’m PINCH」の炭酸パックがすごい!


顔に塗って、10分間!不思議と、肌にのせるときめ細かな泡に変化!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」使用中

どちらかと言うと、炭酸の弾ける具合はこそばゆい!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかし!

洗い流したパック後の肌は!

角質までもスッキリとはがれおち!透明感を増します!

さらに、毛穴がつるつるで、肌表面がつる~~~~~ん!とフラットに!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」使用後

週1くらいで、お手入れにプラスすると、かなり良いと実感です

是非、特別価格の今をお見逃しなく~~~!!
本日7/26(金)までのお値段です

これです↓通常¥2940が、初回限定で¥1960



医療雑誌にも掲載された美容液はこちら⇒コラーゲン生成を促す美容液「I’m PINCH」



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この炭酸パック、まだ使ったことないの~
かなり良さそうだよね!!!
ピリピリ感、味わいた~い(人*´∀`)

2013-07-26 14:11 │ from RONIRONIURL

