スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



私は髪を柔らかくしたい派です!使用中の洗い流さないトリートメントの話


 24 . 2013 HAIR CARE

使用中の洗い流さないトリートメントの話


PINK!です


唐突ですが!私の髪ってば

毛先がバリバリのドライヘアです!


も~バリバリだぜ~~~!

と、うっかり、さすがの40代ながらの表現力ですが、
意味のわかる方、同年代ですね( ̄m ̄*)ぷ

さておき、ともかく私の場合!

髪を柔らかくしたい派です!

しなやかに柔らかそうな髪質の方、
理想ですね~~~とっても羨ましいです!!!

特に、ここ1年程の、毛先のグラデカラーのブリーチにより
ダメージバリバリ感を促進させています・・・

この気に食わない、髪質が!

一旦、全て丸刈りにしてやろうか!!

と、腹の立つ髪質が!(どちらにせよ、またこの毛質が生えてきますけれども)


あらゆるヘアケア製品に頼りきって使用したからと言って、
まるで、別物に生まれ変わることは、あり得ませんけれども!

多少は、バリバリ感を柔らかな手触りへと近づけたいですもの

痛みでパサ付いた髪の見た目を、

カラーリングしていても、痛んでいないですね~!

なんて、言ってもらえるほどに、ごまかせたら幸いなんですww

どうぞ宜しくお願致します・・・・


って、言われても( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ともかく、最近!

それが、最適かは分かりませんが(笑)

ケラスターゼの薄いピンクのやつ!使い始めました!

KERASTASE ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル
KERASTASE ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル

4種のオイル成分配合の
洗い流さないトリートメント「ユイルスブリム」の詳細はこちら

正直、どのユイルスブリムを選べばよいか、分からないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

色が、好きなので、これにしました(笑)

ちょっと、トロミが重めのリキッドテクスチャーです。

何となく、バリバリが、ふにょろんとやんわりしている気がする

グリーンか、ゴールドの方のが、良いかしら~とも思ったりしましたが、
ともかく色が先決((´∀`*))ヶラヶラ

そんな選び方では、目的に到達出来なそうな気もしますが(笑)

今のことろ、気に入ってます


さらに、以前から、自分の髪質に合っているなと、感じている、

と言うか、使用した時の、こんな私の髪の質感ではありますが
手触りが好みになるので、そう思う訳ですが、


シュワルツコフのプロテクションスムース
これ、好きなんです!
シュワルツコフ プロテクションスムース
Schwarzkopf シュワルツコフ BC KUR プロテクションスムース

こちらは、クリームタイプの洗い流さないトリートメントです

シュワルツコフ BC KUR 洗い流さないトリートメントの詳細はこちら

私は、ヘアアイロンでクセ毛をゴマ化しているため、
こちらで、プロテクトすると、かなり、仕上がりが良く、さらに
髪の手触りも良くなり、ずっと使用してます♪

これが、無くなると、調子が悪い

そんな、繰り返しで、ついつい、またこれを選んでいます

肌質や、髪質は、個人差があるため、
なかなか、レビュー評価で判断できないものも多いですね!

使用感や、求める質感にも、違いがあります。


自分に合うものは、自分で使ってみなければ分からない!
と言う訳です。


旦那さん選びにも似てますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんなお試しサイズも便利ですね↓






こちらもお試しサイズです!


私の使用しているプロテクション スムースも、お試しサイズの60g

120gがなかったんですもの~~www

では、ではまた

こちらもおススメ!ブリーチでパサパサな髪に試行錯誤www↓
毛先ブリーチにより痛みまくった髪が柔らかくなった【パンテーンクリ二ケア】




Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ケラスターゼ、お試しサイズならお手頃価格で買えるんだね~!!
グリーンも気になる~♡
あ!
マニパニのアフターミッドナイト、届いただよ!!
今、やってみようか迷ってるところ!!
まだ、迷ってるっていう(≧ε≦)ぷぷぷ♪

2013-07-24 13:54 │ from RONIRONIURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

ケラスターゼ、友達が使ってて
イイって聞いたからマネっこして美容室で買ったのが出会い♡

それから何度もリピしてるよぉ~キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

このピンクのは使ったことないから使ってみたい!
いいに決まってるだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2013-07-24 16:45 │ from kirakira...☆URL

No title

周りの人がどんなヘアケア使ってるか
興味あるから、ガッツリ読んじゃいました (人´ω`)


ケラスターゼ・・・
全種類試したら、自分に合うの見付けられるかなぁ☆

2013-07-24 19:32 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

ケラスターゼ、香りもテクスチャーも好きです♪
私も毛先が痛んでるので、洗い流さないトリートメントは必須アイテムです☆

2013-07-24 21:26 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~^^

PINK!さん柔らかくしたい派なんだ!私と逆ですね^^
髪の悩みも色々ですよね~

ケラスターゼはめちゃくちゃ評判いいから、一度使ってみたい!
トライアルサイズは試しやすくていいですね!

2013-07-25 09:32 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ
同じく昭和のヤンキー世代のだっきゃです♪
バリバリやで~(= ̄ω ̄)

でも髪のバリバリは嫌やもんねぇ。
クリームタイプやから、めっちゃ柔らかくなりそうやね。

2013-07-25 15:21 │ from だっきゃURL

