乾燥小じわを目立たなくする 効能評価試験済み美容液を試してみました♪


 23 . 2013 AGING CARE

乾燥小じわを目立たなくする 効能評価試験済み美容液



PINK!です

乾燥小じわを目立たなくする
効能評価試験済みの美容液をお試ししてみました


先日

肌力を根本から上げる!肌科学を凝縮したエイジング美容液
ダーマライズ』を
2週間継続して使用した結果をレビューしておりました
日本で一番はじめにEGF美容液を作ったダン株式会社

シワ対策美容液FGF-1ディープエッセンスの紹介です

ダン株式会社ホームページはこちら

シワ対策美容液FGF-1ディープエッセンス

FGF-1 ディープエッセンス-SPは
お肌が弾力を作り出すしくみを科学して作られた美容液なんです
FGF-1 ディープエッセンス-SP
FGF-1 ディープエッセンス-SPはこちら

使い続けてみた私の実感は

ほんとに、乾燥小じわが目立たなくなる!!

FGF-1 ディープエッセンス-SP

FGF-1 ディープエッセンス-SPの使用感は
前回レビューした、
業界最高品質のEGF美容液ダーマライズ
ちょっぴりトロミ感のあるなんとも病みつきになる使用感と同じく

さらにトロミを強めつつ、つるつると伸びが良い!
それでいて、最終的に、結果、べた付きが無く、あっさりと吸収されているような
重ねまくっている厚みの出ない使用感

それが好き!!

FGF-1 ディープエッセンス-SP

特に、目の下などの、乾燥した部分に、
すぅ~っと浸透している感覚があるので、
馴染ませてすぐに、ふっくらとするような気がします

乾燥じわは、気になりません!!

ダーマライズと、併用して使用してますが、
翌朝の肌のふっくら状態が一番私は、実感してます!

付け心地が、どちらもまるであっさりしていながらも

普段、使用しているアイテムの邪魔をせずに、しっかりと発揮してくれる所が好みです


肌弾力の為の成分をギュッと凝縮して配合されてます!

FGFやマリンプラセンタ、レスベラトロールなども配合され、
成分も大満足の内容です!!

詳しい成分内容など、是非チェックしてみて下さいね!

FGF-1 ディープエッセンス-SPはこちら
ダーマライズ EGF EXエッセンス SPはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、秋冬の乾燥する時期にもきっと良いよね!!
FGFやらプラセンタやら、
エイジングケアに欠かせない成分が贅沢に配合されてるし
あたしも使ってみた~い♡
ダーマライズとの併用で、さらに効果UPだね~!!!!

2013-07-23 22:55 │ from RONIRONIURL