スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【SHOP LIST】で購入したプチプラコーデ♪


 22 . 2013 OUTFIT

着画!【SHOP LIST】で購入したプチプラコーデ♪



PINK!です

全身プチプラコーデです(。・w・。) ププッ

上下で¥3800くらいですよ~~~~www

TGC公式通販『SHOP LIST』のSALEで購入した

ネオンイエローにグレーのポッケが可愛い!下の画像のこのTワンピ!!

なんと、私が購入した時よりおやすく¥999

SilkyビッグポケットルージィTシャツワンピース¥1,280¥999(税込)
Silky ビッグポケットルージィTシャツワンピース

実際、とっても綺麗な鮮やかネオンイエローで、夏真っ盛り色ですよ!!

素材感も、洗っても型崩れしないポリエステル95%ポリウレタン5%

透け過ぎず、厚過ぎず、

ゆるみ感の中へ風をふわっと体に吹き込んでくれるので
悪くない着心地でした!

IMG_20130717_134556 (1)


トロピカル柄のパンツは!届いてすっかりうっかりのMサイズに驚き!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

伸びが良い、レギパンですが、軽いストレッチ感なので、ギリギリ履けましたwww
もちろん短めですがそれはそれでOK!

薄めのデニム素材なので、
見た目はしっかりパンツを履いているような印象にごまかせます

Silkyトロピカル柄パギンス¥2,900¥2,610(税込)
Silkyトロピカル柄パギンス&ビッグポケットルージィTシャツワンピース

着画です!

Silkyトロピカル柄パギンス
SUNGLASSES⇒TOPSHOP/TOPS⇒Silky/BOTTOMS⇒Silky/SHOES⇒DONOBAN/BAG⇒Phantom Bag

ゆるシルエットなのですが!
私が着ると、やはり、モデルさんの様なBIGなゆるシルエットにならないので
なんか、違うじゃない!!と、思わないでくださいね!

私的に、ゆるシルエットなワンピ系は
ゆるTシャツと考えてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そうゆう目安で選んでます!

参考になるんだか、ならないんだか、のご紹介でした!

今回購入したオンラインショップ
SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)の便利なところは!

人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、
唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイトと言うところ!

人気のファストファッションブランドの旬のアイテムが
一気に観覧できるため、大変便利です!

雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテム続々発売!

まだ、会員になってない方は、ひとまず登録するだけでもおススメ!
いまなら!
facebook「4000いいね」達成記念クーポンもらえますよ!!



お店によって同じ商品が、お値段に多少の違いがあったりと
何気に、見ていて面白い!

SALEやクーポンの情報も随時メールで配信されてくる為
とっても使いやすいサイトだと思います!


是非おすすめで~す!↓




今日からこどもらは夏休み開始ですwww
中途半端な化粧です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

PINK!

では、いろいろ頑張りましょう

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

パンツ、可愛いな~♪
暑い時期も爽やかに見えるぜい★
Mサイズでも全然大丈夫じゃん♪
今日も可愛いよ~(*´з`*)Chu♪

2013-07-22 14:58 │ from RONIRONIURL

ゥイ~~~ッス(^O^)

PINKちゃん
ファビコンハートに変わったね
めっちゃかわゆいじゃんイイな♪

ネオンイエロー良いよねぇ
52歳のbabaヤンneko。。。履いてます(笑)
娘っちに送ろうと思っても
ついつい履いちゃうアタシですヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ


「検索ASP」
>これが本業
ライターの見せ所(笑)

1記事100円
お手抜きしません。
わからないことはしっかり検索して勉強してから
書き上げます。

したはんで~
1記事40分かかってます( ̄▽ ̄;)

2013-07-22 18:24 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

こんばんは~

プチプラコーデ、かわいいな^^
私も、トロピカルレギンス愛用中です♪
最初は派手かな…なんて思ったけど、履いてるうちに慣れちゃいました♪
私もネットチェックしてみます☆

炭酸ガスは、シュワシュワ、気持ちよかったでっす^^

2013-07-22 21:26 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~^^

鮮やかでステキ~!
プチプラとは思えない可愛いコーデですね♪

トロピカル柄のパンツいいなぁ☆
私も欲しいです^^

2013-07-23 13:48 │ from YUKOURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ネオンカラーは元気が出るわぁ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
キレイなイエロー★

その価格だと色違いで2枚買っても
いいくらいだね(*・∀-)☆

リーズナブルいいわぁ~w

2013-07-23 14:58 │ from kirakira...☆URL

No title

PIKE!さんはアロハな感じが夏らしくてとっても素敵な花柄ですね♥

私もマタニティ花柄パンツを購入したんですが

こんなお安くなかった><

安く購入されててお買い物上手だしお洒落でホントうらやましい♪

とっても似合ってるぅ~!

2013-07-26 07:35 │ from YoneShioURL

