スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Joomi Lim】のトゲトゲネックレスお披露目♪


 19 . 2013 OUTFIT

Joomi Lim-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!です

ずっと欲しかったJoomi Limのトゲトゲのネックレスを購入しました!!

Joomi Limとは
2009年にNYでスタートした、デザイナーJoomi Limのジュエリーブランド

公式サイトはこちら⇒http://www.joomilim.com/

ようやく手に入れたよ~~

私は、SHOPBOPでこのブランドを見つけて以来
ずっと気になっていました!

トゲトゲネックレスが欲しくて、お安いものも購入しましたが
やはり、ダメでしたwww

やはり、せっかくなので、長く愛せる素材感の物が欲しかった・・・・

いろいろ、デザインやカラーバリエもありますが、
私が選んだのは、ローズゴールドのリンクにブルーのダブルスパイク♥

Joomi Lim Future Perfect Double Spike Choker/Rose Gold/Blue
Joomi Lim Future Perfect Double Spike Choker/Rose Gold/Blue

ハードでメタルなトゲトゲスパイクが
ごつめにオシャレにネジ止めされつつ、
とっても繊細で美しいつややかなリンクでデザインされているため

強さと、繊細さを併せ持つ美しい魅力が理想的なんです!!

ゴールドのリンク部分はK16コーティング

素材の美しさを保てるティスチャーです

チョーカーなので、服のデザインを問わず使える絶妙な長さ!

Joomi Lim Future Perfect Double Spike Choker/Rose Gold/Blue着用

実は、仲良しブロガーのRONIちゃまとおそろで購入しました!
RONIちゃまの記事はこちら

ちょっぴりデザインが違うのですが、二人とも素敵なデザインをGET♪d(゚∀゚d)
実は、また、そのうち紹介しますが、もう一個おソロのお品があるんです(。・w・。) ププッ

どんだけ仲良しなんだろか(。・w・。) ププッ

今回もSHOPBOPで購入です♪
SALEになっていた為、通常よりかなりお安く$260.00$156.00 で購入出来ました!

Joomi Lim-GLITTER de GLAMOROUS-byPINK!

他にも素敵なデザインがたくさん!ほんと迷います!!

チョーカーでも色々、↓さらにブレスレットも欲しくなるwww



Joomi Lim Punk Carnival Spike Choker

Joomi Lim Metal Luxe Spike Choker

Joomi Lim Future Perfect Spike Choker


Joomi Limはこちらから


そして、私が購入したブレスレットはこちら(笑)

Joomi Lim
Joomi Limのネオンスパイクブレスレット到着♪


SHOPBOPは
アメリカを拠点としたオンラインストアで世界各国に発送してます

SHOPBOP

マイアカウント登録をし支払い方法は、クレジットカードでOK♪

英語表記で住所を入力するだけで、特に、難しい事はありません!

返品もスムーズで心配なしの為、私は比較的利用しやすいサイトだと思います

SHOPBOP


是非見に行ってみて下さいね

SHOPBOPはこちらから



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん だっきゃです。

イカツイけろキレイ!似合ってる~~~
色もいい感じやね。
RONIちゃんのも見てこよ~~~っと。

2013-07-19 20:54 │ from 名前無しさんURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ハードな感じがPINK!ちゃん似合ってる.ヽ(^Д^*)/. ゜
ヮタシがつけると、多分笑えるw
でも挑戦してみたいわぁ~(ꃋꎴꃋ)

しかし・゚・(Auωu)アチィ,,,

2013-07-20 16:14 │ from kirakira...☆URL

No title

ハードなトゲトゲスパイクだけど

華奢な♥ネックレスとの相性が甘辛でとっても素敵です~♪

やっぱりセンスがあるなぁ~♪

とってもお似合いです~♥

2013-07-20 18:08 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

