

 -- . -- スポンサー広告



業界最高品質のEGF美容液【ダーマライズ】進化バージョン使用レポ♪


 15 . 2013 AGING CARE

業界最高品質のEGF美容液【ダーマライズ】進化バージョン



PINK!です

肌力!を根本から上げる!肌科学を凝縮した
エイジング美容液
を使用してみました!!!!

日本で一番はじめにEGF美容液を作ったダン株式会社

"今できるすべての技術”を詰めこんで完成させた!

業界最高品質のEGF美容液『ダーマライズ』進化バージョンです!

ダーマライズ EGF EXエッセンス SP
商品名⇒ダーマライズ EGF EXエッセンス SP

未来の肌のための1滴として・・・
ターンオーバーを整え結果シワやシミを改善


「61歳には見えない!」若さと美しさを持つ
奈美悦子さんが見つけた逸品コスメとしても雑誌で掲載された美容液です

ダーマライズ

ダーマライズの特徴は

①肌のターンオーバーを正常化し、肌の若々しさを保つ働きがある、
EGF 表皮再生増殖因子(ヒトオリゴペプチド-1)配合
幹細胞学の専門家による治験を重ね、独自の技術で
安定化させたパワーのある高品質なEGFを配合しています!

②W抗酸化!
枯れない為の抗酸化パワーを持つ植物成分を2種類配合

③マリンプラセンタ配合
国産(北海道)の天然鮭の卵巣膜から抽出した海洋由来のプラセンタエキス

④保湿し肌の奥まで浸透する低分子ヒアルロンサン配合
低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)を100分の1のナノサイズで浸透力を発揮



ホームページをご覧になっていただければ分かりますが、
さまざまな治験データ特許成分に基づいた
しっかりした商品開発を感じ、大変興味がわきました!
ダン株式会社ホームページはこちら

約2~3週間程使用してみました!
ダーマライズ

ダーマライズは、洗顔後すぐに使用する美容液です!

テクスチャーは、とってもみずみずしいく軽い質感

お肌になじませると、不思議とつるつるに肌表面へと広がって行きます

ダーマライズ美容液

感触としては、昆布のニュルニュルの軽めなイメージを想像すると分かりやすいかも!

ほんのり、少々、そんなトロミを指先が感じながら、
お肌に馴染ませると、驚くほど浸透力を強く感じました!

トロミは、消え去り、肌表面はサラリとべたつきを感じません!

ちょっと他と違うと感じたところは
馴染ませた後、ベタベタしないのに!
重ねたような厚みのある保湿感がまるでないのに!

なぜか、肌表面に一枚、密着させたような感触にもなり、不思議なんです!

自らうるおい始めた、皮脂感とも違い、サラサラした状態のまま、
なぜか、手の平が吸いつくようなナチュラルな肌のうるおい感とも言いますか!

ともかく、今まで、感じたことのない使用感で、上手に言葉に出来ません!


使い続けてみた私の実感は

洗顔後、朝晩2回使用してみたところ、

乱れがちなターンオーバーがコントロールされるように、
角質がはがれやすくなるような実感がありました!

美容液で、保湿力を与えている感覚では無く、
肌状態を正常に整えている感買に近いイメージです

EGFの肌のターンオーバーを正常化し、肌の若々しさを保つ働きが大きな特徴

肌の調子が安定する感じと、肌表面が平らに整う感覚
洗顔後にプラスして、毎日使用することによって、乾燥が気にならなくなる事

を私は単純に実感してます!

ダーマライズ EGF EXエッセンス SPはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

夏に使ってもスッキリと保湿できそう~♪
保湿力が高くても、この暑い時期はベタベタするのは苦手だし・・
こういう美容液、いいね~!!!

2013-07-15 22:16 │ from RONIRONIURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

奈美悦子さんも使ってるんだ!?
あの方あの年齢のわりには奇麗だよね(๑→ܫ←๑)

昆布のニュルニュル・・・
不思議感覚なんだね゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

使ってみたーい゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

2013-07-15 23:24 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

これ初めて見ました!!
EGFの美容液って言うだけでも飛びついてしまいそうですw

奈美悦子さんって61歳だったんですね!
そっちにもビックリ!見えないなぁ~^^

2013-07-15 23:46 │ from YUKOURL

No title

こんばんは~

これ、私もお試しです♪
肌が白くなっているのを実感!すっごくよかったです^^
今日はアンケートで頂いた、パックをこれから使ってみます♪
お小遣い貯めて、またおためししたいな~♪

2013-07-16 21:09 │ from つよまめURL

