スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【LES (ART)ISTS】黒のMARGIELA57♪私と旦那の着画付き(笑)


 14 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-【LES (ART)ISTS】黒のMARGIELA57



PINK!です

先日購入した
LES (ART)ISTSが到着しました!
黒のMARGIELA57です

LES (ART)ISTS MARGIELA57

購入ショップはこちら⇒ORISEK

LPD NEW YORK SLIMANE68と、共に
やはりカッコいい~~~♥

私は商品が届くまで、Lサイズを購入したと思いきや!
購入時、サイズ選びに悩みまくり、結局買っていたのはMサイズでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

自分が何サイズを買ったかもわからなくなるほど、悩みまくって購入したわけですwww



前回のLPD NEW YORKのSLIMANE68Lサイズでしたが

今回のLES (ART)ISTSMサイズでほぼ、同じような身幅感で着ることが出来ました!

大半の女の子は、Sサイズで十分だと思いますよ~!

私とうちの旦那さんの着画(*^m^)

【LES (ART)ISTS】黒のMARGIELA57♪私と旦那の着画
★【PINK!】Height-175㎝/Weight-Secret ★【Husband】Height-183㎝/Weight-83kg

画像を見ると、私!
あまりゆるみ感の違いが無いフィットした様子で、写っておりますが、
旦那さんより体重は20kgは少ないのは確かです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おかしいわね~~www

ちなみに今回の全体のコーデはこんな感じです!

【LES (ART)ISTS】黒のMARGIELA57コーデ

シンプルに縦長ラインに着てみたくなり、手持ちのものでこんな感じになりましたwww

ダーリンサイズでぶっかりと緩めで着る場合は、思い切って大きめをチョイスしても可愛いかも♥

あまりにも、気に入り過ぎて、サイズ感で遊びたくなる
不思議な魅力のTシャツです!

ちなみに、生地の素材感はLPD NEW YORKの方が断然質よし!

PINK!【LPD NEW YORK】SLIMANEの68の着画はこちら

けど、どちらもクールに決まってとっても素敵です

ORISEK.の LES (ART)ISTS(レスアーティスト)はこちらから


最後に怪しい顔で、終わります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

GLITTER de GLAMOROUS-by PINK!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

男の人が着るとまたカッコいいね~!!
PINK!ちゃまのコーデもステキ♡
やっぱ、2個買って正解だったね!!!

2013-07-14 19:46 │ from RONIRONIURL

No title

"旦那様の着画"っていうタイトルの一部に見事につられて参りました (゚×゚*)プッ!

バックスタイルなのに、雰囲気あって素敵なご夫婦だわ(゜д゜)

2013-07-16 15:59 │ from MONEURL

No title

旦那ちゃーーーん

かっけーな!


うちのチビすけ旦那より
数倍かっけーわww

2013-07-16 20:03 │ from しまURL

