

 -- . -- スポンサー広告



以外に可愛かった!ドノバン購入のCHAN LUU風ブレスレット♪


 12 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-CHAN LUU風ブレスレット着画



PINK!
で~~す

購入してみたら、以外に可愛かった!

Chan Luu風ブレスレット
の紹介です♪

TOPの画像でも着用してます♥
(ちなみに、先日のLPD YEW YORKの着画時の画像です)


購入先は御用達ショップの⇒DONOBAN(ドノバン)

私はターコイズをチョイスしました♥

ドノバン購入のCHAN LUU風ブレスレット♪

15種類ありますが、人気で売り切れ、現在は私と同じターコイズを含め
7種類が購入可能です!


付けた感じはこんな様子

ドノバン購入のCHAN LUU風ブレスレット着用
上【Ettika】Vintage Ribbon Bracelet/中央【DONOBAN】UNFITアンフィット ストーンラップブレスレットオンレザー
下【Shashi】Yellow Nugget Bracelet,


全長⇒約94(内ストーン部分約80~81)

お値段以上とまではいきませんが、
本家CHAN LUUと同じほどの長さもきちんとありますし、
お手頃にぐるぐる巻きたい方におススメ!

まぁ、もちろん、本家の品質感にはまるで劣りますが、
それを承知の上で、お値段の加減で気持ちをコントロールし
上手に使用する分には、十分でしょうwww

時には、おもちゃ加減が、可愛い場合も多いんです♪

他にも、数点気になるアクセサリーがあるのですが、
今のところ、おあずけ中(。・w・。) ププッ

ご参考までに⇒DONOBANのその他のアクセサリーはこちらから


ちなみに、Ettikaも可愛くてハマってます!
日々の登場頻度が高いのは、付けやすさも理由の一つ

【Ettika】Vintage Ribbon Bracele FLOURISH

プレートのメッセージとリボンのお色で、込められた願いが違うんです
色のインスプレーションで選んだけれど、
私の水色はCyan⇒FLOURISH【繁栄、活躍、華麗】などの意味です

実際のお色加減はもちろん、とっても可愛いですよ


と言う事で、おわりん♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

意外に可愛いって分かる~♪
エティカもいいよね!!!
そういえば!!今晩8時からミューズコー、エティカSALEだよね!!
また買おうかなと思ってるww
何個あってもいいもんねぇ♡

2013-07-12 16:50 │ from RONIRONIURL

No title

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

おぉぉーほんと(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
デニムに合わせたいなぁ♡

こういうの持ってないから欲しい⌒(o^▽^o)ノ゚

あっ、あれ爪の甘皮柔らかくなるの!?
嬉しいかも( ̄▼ ̄)ニヤッ

2013-07-12 21:01 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~

チャンルーのブレスレッド、私もとっても欲しいです~^^
ショップチャンネルやデパートでチェックししても、1~3万円位・・・
このお値段は魅力的すぎまっす♪

2013-07-12 21:20 │ from つよまめURL

No title

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

これからの時期にピッタリなブレスですね~♪
夏はオモチャみたいなアクセで遊びたい
気分になるので、まさに(っ´ω`c)

2013-07-14 01:20 │ from 猫ママURL Edit

No title

ブレスレットもかわいいが....更に素敵でかわいい笑顔!(^o^)/

2013-07-15 00:04 │ from よしのURL Edit

