

 -- . -- スポンサー広告



着画!【LPD NEW YORK】SLIMANEの68とLES (ART)ISTSの購入報告


 10 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-着画!【LPD NEW YORK】SLIMANEの68 LES(ART)ISTS  レスアーティスト



PINK!
で~~す

先日、LES (ART)ISTSLPD NEW YORKの違いについてのお話と、
Tシャツの購入予告をしておりましたが、

届いております!LPD NEW YORKのSLIMANE68

LPD NEW YORK SLIMANE68

購入ショップはこちら⇒UNEEK BASEMNT

ハッキリ言って、全く同じロゴが、
LES (ART)ISTSLPD NEW YORK
両方のブランドのTシャツにデザインされているので、
見分けが付きませんね!!

両ブランドの違いの説明はこちらの前回の記事をご参考にして下さい
LES (ART)ISTSとLPD NEW YORK♪私はSLIMANEの68ホワイト購入!

私が購入したのはこれ↓
LPD NEW YORKSLIMANE68/ホワイト


LPD NEW YORKゴールドのロゴが素敵です
LPD NEW YORK

ちなみに!!

こちらはLES (ART)ISTSのSLIMANE68/ホワイト


↑の方が、お値段お安いですね!!

こちらのショップ⇒ORISEKLES (ART)ISTSが今お安いです!
実は、こちらでも、黒のMARGIELA57を購入済みです(。・w・。) ププッ
近じか届きます(@´゚艸`)ウフウフ

まるで、同じに見えますが、

両方のブランドのサイズを比べると、若干Tシャツ幅に違いがあります
LES (ART)ISTSの方が、肩幅と身幅があり、
着丈がちょっぴり短め、ちょっぴりですけど。


LPD NEW YORKの方が、細身に着こなせるデザインなので、
その点でも好みによって、選んでも良いかもですね


先日、購入報告をした際に、Mで注文していた私ですが、
仲良しのRONIちゃまが、一足先に、購入し届いたSサイズの着用感を聞き、
Lサイズに変更したりと、しつこく、ショップとやり取りをしていた私です

ご参考までに彼女の着画も見に行ってみて下さいね!
LPD NEW YORKの着画とROMWEから届いたもの♪

最後に、私のLPD NEW YORKのSLIMANE68着画です!!

PINK!のLPD NEW YORKのSLIMANE68着画

恐ろしくも、太い脚を出してみてますが、やはりレギンスや脚隠しパンツを履きますわ( ・´ー・`)プッ

とりあえず、どうしてもGALSTARで購入したラインソックス履いてみたかったの

の、巻

GALSTARのラインソックスとクリアソールパンプス

と言う感じで、おしまい♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
白、可愛い!!!
ラインソックスとショートパンツも可愛いよ~!!
今日あたりレスT届くかなぁ♡
楽しみ楽しみ(´艸`)ウフウフ♪

今日も暑いけど頑張ろうね~(*´з`*)Chu♪

2013-07-10 08:22 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

両方の比較が凄く分かりやすい!
参考になりますね^^

足元の組み合わせが可愛い♪
全然太くないですよ!!
むしろ細くて羨ましい!

2013-07-10 11:06 │ from YUKOURL

No title

えぇぇぇぇぇ《゚Д゚》
PINK!さん、脚綺麗だし!!!!

隠しちゃダメダメ(((( ;゜Д゜)))

2013-07-10 15:07 │ from MONEURL

おっしゃれー!

こんにちは
白いTシャツ着てもオシャレなのはPINK!さんだからでしょうね!!
私が着たらただのおばちゃん(泣)
最近はどうしてもお腹周りをかくすだぶっとしたものばかり着ています。
いかん、いかん!
PINK!さん見習ってオシャレしよーっとっ

2013-07-11 16:45 │ from すけこちゃんURL Edit

