

 -- . -- スポンサー広告



「I’m PINCH」の炭酸パックがすごい!


 09 . 2013 SKINCARE

「I’m PINCH」の炭酸パックがすごい!



PINK!
で~~す



本日は、使ってみたらとってもとっても良かった!
炭酸パックの紹介です!!!

多くの美容ブロガーさんや、実は私も以前ご紹介してますが
雑誌にも掲載されている大変人気の美容液
コラーゲン生成を促す美容液「I’m PINCH」から登場した炭酸パックです!

これです↓これです

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

炭酸の泡で、若肌が蘇るんですよ!!!どぉ~するぅ~♪
炭酸の泡で、若肌が蘇る

是非ともわたくしも!至福のひとときを堪能してみましょう!!よ!
と言う事で、

早速3回分の初回限定の商品を購入してみました!!

これです↓通常¥2940が、初回限定で¥1960



実際は、下の画像のように、こんな感じで↓
ま~さほど、どぉ~って事のない見た目印象で
3回分が、何となく、お値段の割に、サンプルちっくでなんかテンションが上がらず・・・(笑)
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

商品の詳細や、説明書きをじっくり読みながら、テンションを高め(。・w・。) ププッ

使用してみたら∑(゚ω゚ノ)ノびっくりぐりぐり!!

炭酸パックがお肌に良い理由

♥古くから使われてきた炭酸パワー
ヨーロッパでは、古くから炭酸を医療に用いられていたとの事。
日本でも、初めは寝たきりの患者さんの床ずれに効くと広まったようです。
医療目的で使用される炭酸のパワーレベルはお肌へ実感力も違いそうです♪

♥「I’m PINCH」の炭酸パックはトップクラスの炭酸量
業界トップクラスの19000ppm以上!という炭酸量で、お肌に必要な酸素がお肌の奥まで届く!
きめ細かい炭酸泡で浸透力も抜群です

♥炭酸の力ので毛穴の汚れもフェイスラインもスッキリ
炭酸には、余分な汚れを吸着し、浮かせ取る力もあります!
さらに、毛穴を引き締める収れん効果と、炭酸パワーで巡りを良くし
余分な老廃物を流します。

♥炭酸プラス、発酵成分⇒セラビオが効果的なタイミングでお肌に浸透
「I’m PINCH」の主要美肌成分で、国産の大豆とコメぬかを納豆菌で発酵させ作った
天然由来の特許取得成分「セラビオ」を配合。
肌自体がコラーゲンを作りだす機能に働きかけ、肌機能を高めてくれます♪


やる気がわいてくる詳細ですね(@´゚艸`)ウフウフ

パック後の肌は、断然違いますよ!!!!
お安いのか、お高いのか、微妙に分かりづらかったこのお値段も
納得の大満足な使用感です!!!

本当にびっくりしました!!!!使ってみないなんて人生の無駄です!

人生過去には戻れません!

使用することで、若干後戻り出来るような効果が!

いえ、後に戻っても、たいして美肌ではなかったので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
パワーアップさせてくれるような使用感です!!


私が、以前使用したことのある、炭酸パックは、
入れ物を用意して、混ぜ合わせて使用するタイプでしたが、

「I’m PINCH」の炭酸パックは、手にとってそのまま使用できますので大変楽ちん!!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」
炭酸パックのスパークリングジェルのテクスチャーは、
もっちりと肌に密着しやすく塗りやすいです♪

至福なひとときへのご招待・・・・・

至福なひとときへのご招待

うっひょ~~♥しゅわしゅわ~~~♥

炭酸大好き!シュワっとした、喉越しは毎晩欠かせない大好物!

プリン体プリン体(笑)積み重ねたお腹は最強です
懲りずに、ぐびぐび飲んじゃっておりますが、

そんな、しゅわしゅわの炭酸パワーを、夏到来の暑さと汗にへこたれ気味のお肌に
至福のひとときとともに、優雅にパックを満喫出来るわ~~!と!

そう信じて、顔に塗って、10分間!不思議と、肌にのせるときめ細かな泡に変化!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」使用中
※マツエクが全て取れ果てた色素の薄い素顔です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちりちりちりちり・・・肌にのせるとすぐに炭酸が発砲して行きます
お~♥

ちりちりちりちりちりちりちりちり・・・・・ちりちりちりちりちりちりちりちり・・・

かゆッΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

どちらかと言うと、こそばゆい!!!至福はいずこ・・・

10分間、炭酸パワーに耐えようと、ずっと変顔体操をしながらパックですよ!

そんな私を横目に通りすぎる息子のコメントは、
長男『お、おぅ・・・・』次男『今日はそんな感じで?』三男『ばかじゃないの!』

ま、そんなもんですね(-ε-●)

そんなこんなで、念願の洗い流す過程へと進み♪

洗い流した瞬間に気が付く、これぞ至福の時!

ここかい!!!!と!(笑)

このところ、急激な暑さで、肌状態も乾燥気味で、肌自体も守りに入るため
角質がくすみがちに水分を浸透にしにくいような状態・・・が!!

スッキリ!!!!!

角質までもスッキリとはがれおち!透明感を増します!

さらに、毛穴がつるつるで、肌表面がつる~~~~~ん!とフラットに!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」使用後
※適当なお気持ちで、かるめにご観覧ください、凝視してはいけません

私的に今一つ調子が良くなかった肌状態から一気に脱出できてびっくり

使用後は、後から使用するおていれアイテムを浸透しやすい状態にもなり

週1くらいで、お手入れにプラスすると、かなり良いと実感です


是非、一度使用してみて下さい!ご感想お待ちしてます
皆さんのちりちり感を聞いてみたい・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

詳しい詳細はこちら⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

医療雑誌にも掲載された美容液はこちら⇒コラーゲン生成を促す美容液「I’m PINCH」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

肌、プリプリじゃ~ん♡
めっちゃ羨ましい!!!!
息子君達、冷ややかでウケる~ww
PINK!ちゃま一家のそんな親子関係も大好き~♡
あたしもコレ、頼めば良かったな・・・( º﹃º )

2013-07-09 14:42 │ from RONIRONIURL

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あれ!?PINK!ちゃんの目が見えないーo(´^`)o ウー
って思ったら
見えて幸せヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

これヮタシもすごーく興味ある!
美容液が最高だったからこっちもいいに決まってる(*^m^*) ムフッ

2013-07-09 16:38 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~

炭酸パック、気持ちよさそう♪
お肌もつやつやでPINK!さんは素肌美人☆
メイクしなくてもお綺麗です~^^

2013-07-09 21:23 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

息子ちゃんたちのコメントおもしろいw
コントみたいやなぁ (*ノ∀`)アハハ
ほんまパック後の肌ピカピカ~(♥・∀・♥)
だっきゃも今夜あたりパックしよっと。

2013-07-11 16:25 │ from だっきゃURL

