

 -- . -- スポンサー広告



暑すぎてずさん(笑)けど気を取り直し、ようやくGaimoを履こうかなの話


 08 . 2013 OUTFIT

PINK!



PINK!
で~~す

意味もなく、のっけから、自分画像登場な本日の記事ですが(笑)

上手く、写ってる、とか、ましな顔で写っている

とか、まぁ~そんな感じの理由も時にはありますが、
これは、あれですよ!現状報告的なアピールです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

結局、意味はないと!いう事です((´∀`*))ヶラヶラ

今日の記事自体が、そもそも、まとまりが無く、おかしいです!

どうぞ宜しく!

ところで!暑すぎます!!

暑すぎて、外に出るのが、いやです!

昨日の、暑すぎてずさんな私はこちら↓
999035_4902015718321_2115567347_n.jpg

ほんと、ずさんですねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.酷過ぎるアピールは不要だろ!

髪は、適当、顔も適当、そんな日は、大きめのサングラスが必須です

おススメはこちら西嶋翔子さん×PyuPyuコラボ オリジナル サングラス

特別価格で3,990円2,800円 になってますよ~~~

けど私の着用画像あまり、良さが伝わってませんよね

暑すぎて、ごめんなさい、
夏は、オシャレ、無理かもしれない・・・・wwww



ところで、気を取り直し頑張ろうと、

買ってから、ほぼ、履いていなかったGaimoちゃん!履かなきゃと!
IMG_20130707_151901.jpg
Gaimo(ガイモ)MASLIN LONA Sole:Brown Size:39 Color:FUXIA

私はガイモのとんがり具合が、おとなっぽくて好きです!
全体の大きさの割に、足の小さな、まぬけの小足なわたしには、
丸みのある、デザインが苦手。

少しでも、足の形とバランスが、細長く見える靴が好きです

ガイモは、その点、一目ぼれ

IMG_20130707_152836.jpg
CAP⇒Christys Stanton/SUNGLASSES⇒PYUPYU/stole⇒DONOBAN

実際、履いてみると、可愛いのですが、
歩くと、はやり、厚底のソールな為、脱げやすいですね

開き直り、つっかけて歩く覚悟で、エスパドリーユ感を楽しむ感じです(笑)

ガイモの購入先は➔LaG OnlineStore 楽天市場店


ともかく、頭がおかしいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

疲れきって、昨夜は、10時に寝てしまいました!!!

夏ですね~!ぎゃはは!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~^^

本当暑いですね~><
パンツが足に張り付く^^;

靴可愛い!
ピンクいいですね♪
暑くてだらけた気分でも元気がでそう!

2013-07-08 11:09 │ from YUKOURL

No title

あたしも先っちょとんがってる方が好き~♡
ガイモは理想的な形よ♪
この手の靴は素足じゃないと・・・だね。
もうちょっと寒い時に靴下履いて履いてたけど
まぁ、脱げる脱げるw
靴下、足の半分のところまで脱げますw
けど、カッコいいから履くw
そんな感じだよね♪

今度は着画も見せてね~(*´з`*)Chu♪

2013-07-08 12:30 │ from RONIRONIURL

No title

本当に暑いーーーーヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛

こっちは、ジトッとジメッとモワッと・・・
質の悪い岩盤浴に入っているみたいな (゚×゚*)プッ!


あたし、もっとずさんですから、
PINK!さん、全然大丈夫です (人´ω`)

2013-07-08 14:13 │ from MONEURL

ぴ・・PING!ちんww

あまりに記事が面白すぎて 
何か月ぶり?くらいに思わずコメ(爆)

確かに暑いよね~


こんな記事 大好きなオイラです(笑)

2013-07-08 22:09 │ from 真秀(まほ)URL

No title

こんばんは~

セールの誘惑は、そそられちゃいます♪^^
なんだか財布の紐がこのごろ緩くなっちゃってます~!

2013-07-08 23:19 │ from つよまめURL

