

 -- . -- スポンサー広告



【SHOPLIST.com by CROOZ】本日限定SALE中!私の購入品はこれ~♪


 05 . 2013 OUTFIT

【SHOPLIST.com by CROOZ】本日限定SALE中!



PINK!
で~~す

SALE情報のお知らせです!!

人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、
TGC公式通販『SHOP LIST』
本日限定のMAX95%OFFSALE開催中です!!!!!

↓↓↓


私は、ちょくちょく利用しているサイトで!

たくさんのファストファッションブランドの旬のアイテムが
一気に観覧できるため、大変便利です!

私が今回購入したのは、Tシャツ2点とパンツ1点です♥


まずはこれ↓、ネオンイエローにグレーのポッケが可愛い!

SilkyビッグポケットルージィTシャツワンピース¥1,280¥1,152(税込)
Silky ビッグポケットルージィTシャツワンピース

夏っぽくて楽しみです!!

次はこれ↓オフホワイト購入です

LuzLlena|ラズレナNYロゴ×花柄プリントTシャツ¥1,489¥1,340(税込)
LuzLlena NYロゴ×花柄プリントTシャツ
NYの花柄ロゴ部分のプリントのかすれ感がいい感じのテイストですよね♥

もとから、お安いのに、さらにお値引きです(。・w・。) ププッ

最後にこれ↓トロピカル系のパンツが欲しくて、オフ×ミント購入です

伸びが良い、パギンスは大きめな私には重宝します(。・w・。) ププッ
Silkyトロピカル柄パギンス¥2,900¥2,610(税込)
Silkyトロピカル柄パギンス


ひとまず、簡単なご紹介ですが
本日中のSALEです!購入される方はお急ぎを~~♥


ではまた~♪


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

NYの花柄ロゴ、あたしも欲しかったんだけど
あたしが見た時はすでにホワイト売り切れで諦めたの~
PINK!ちゃま、GETできたんだね!!
いいないいな♪めっちゃ可愛いし!!
着画楽しみにしてるよ~♡

2013-07-05 17:55 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おっ!PINK!ちゃんもヽ(・∀・)ノ
パギンスの柄がかわいい~♪
着画アップたのしみにしてるね♪

2013-07-06 07:41 │ from だっきゃURL

No title

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

そうそう、セール始まって
出歩くたびに誘惑が多くて戦ってるー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

パギンス欲しいなぁ~♡
欲しいけどもう少し痩せなきゃil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

2013-07-06 14:04 │ from kirakira...☆URL

