スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ケタ違いの防臭・制汗力!!でおススメの【デトランスα】


 03 . 2013 BODY

ヨーロッパで大人気【デトランスα】

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!
で~~す

またまた、ブログ更新力が低下中ですが、
実は、ここ2~3日の間、夜中に気分転換とやるきスイッチの切り替えの為
ちょこっとブログの見た目をスッキリさせたく、いじくっておりましたwww

こうゆう事って、実は部屋の掃除をした時と同じような、達成感と満足感で
気分スッキリなんです(笑)

さてさて!改めまして、7月も頑張って参りましょう♪

今日は、ロールオンタイプのデオドラント制汗剤の紹介です!



ケタ違いの防臭・制汗力!!

と、とっても凄そうな前置きのある
欧米人が認めたデオドラントなんです!!


ヨーロッパ販売実績№1!

13万5000個も売れている医療先進国デンマーク発のデオドラント

究極のデオドラントですよぉ!!!!(しつこい?)

日本未入荷品と言う事なんですが、そう言われると、なんとなく不安感も募りますね(。・w・。) ププッ
けれども大丈夫です!
日本未入荷品

これなんですけど↓
デトランスα
ヨーロッパで大人気【デトランスα】


日本人より体臭のキツイ欧米人が認めたデオドラントなので
かなり使用感も強めなのかな~と気になりますよね


欧米人が認めたデオドラント

臭いの出る汗腺に働きかけ、汗を抑えて、さらに臭いの原因になる
細菌の育成と増殖を抑える役割があるのだとか!

汗を抑える


ちんぷんかんぷん↓

説明書き


なので、ついついどんなものかと見いってしまう
同梱チラシ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

同梱チラシ

マジか!!!

gazou 022

手術!?そこまでは考えてないけど(笑)

かなり汗かきです
ほんとは、脇だけじゃなく、全身塗りたいくらいですよ


これが↓ヨーロッパで大人気【デトランスα】!?・・・・

ヨーロッパで大人気【デトランスα】
どおってことのない見た目感ですが・・・

こんな感じで↓ぬりぬりロールオン
ロールオンデオドラント

【デトランスα】の使用方法は

夜、入浴後の清潔な状態で、わきの下に塗ります


塗った後は、特に変わりはなく、ロールオンで湿布されたローションの感覚も
特別、サラサラ状態な感じ!

実は、去年の夏も使用しました!!

去年の夏は、あまり、好きじゃなかったんです!
実は塗った後、眠りにつく頃、わきの下のデトランスαを塗った部分が、
何となく、じっとりとしてきて、ちりちりと、塗った部分の内側で
効果が働いているような、感覚が強いんです

若干それは、かゆみにも近い状態で、私的に、ちょっと苦手で。
そのまま、旦那さんに使わせたきりだったんですが、


ことろが、最近、やはり、汗かきの私は、汗をかきたくないのに、
ちょっと動いただけでも汗だく。

もうすでに、今の時期から、仕事に行く時に大変な事になるので、
恐る恐る、今年も使い始めたところ、去年のように、気になるかゆみが感じないんです!

光脱毛をはじめ、脇の下の肌状態も良いのかもしれません!!

今年は大活躍しそう!!

ほんっとに!!


寝る前に使用すると、翌朝の肌質感は、サラサラになっていて、

通常なら、滝のように汗が流れる状況下で、塗った部分だけ涼しげなんです!(笑)

汗が全く出ません

不思議です!

私的には、頭の中からの汗や、背中に流れる汗にも
塗って止めたいくらいです

脇の汗や、ワキガに本気で頭を悩ませている方は
是非一度、お試しになる価値ありですね

男性にもお勧めです!!!

デトランスαは、初回限定価格で4800のところが、今なら2900円
それでも、お高めですが(笑)コスパが良いのでしっかり使えますよ♥
ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、良いよね~!!
うちの旦那、超愛用してるよ!!
今の季節はこういうのめっちゃ助かる~(人*´∀`)

2013-07-03 19:35 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは❤

ワキ汗半端ないので
これ欲しいです (( ≧ܫ≦))

2013-07-04 10:16 │ from CHIKOURL

No title

こんにちは~^^

ブログいじるのって、始めると止まりませんよねw
でも気分も変わるし、私も好きです~☆

これ、他のブロガーさんたちも紹介してる人は大絶賛してるから
凄く気になってます!

これからの時期、ますます手放せなくなりそう!

2013-07-05 09:42 │ from YUKOURL

No title

これは、本気でなくなったら困る!!

年中脇汗ダラダラなあたしの汗も
しっかりきっちり止めてくれた1本ですもん❤

2013-07-05 14:29 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ブログカスタマイズおつかれさん♪
わかるわかる~。
その達成感とスッキリ感!w

デトランスは最強~(= ̄ω ̄)σ

2013-07-05 15:11 │ from だっきゃURL

