

 -- . -- スポンサー広告



着画!TOPSHOPの猫Tとアイランドチル雑誌掲載情報


 30 . 2013 OUTFIT

TOPSHOP CUTE KITTY TEE 



PINK!
で~~す

昨日の着画ですが、
TOPSHOPの猫Tを着てみたので一応載せます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

TOPSHOPの猫T着画

TOPSHOP CUTE KITTY TEE 

ま、いつもの感じですね(*^m^)

けど、いつもの感じで良いんですよ!(開き直りwww)
それが、自分らしさに繋がって行くのかもしれません・・・

足元は、最近出番の多い、ドノバンのクリアリボンウェッジサンダルを履いてます
ボーイズなデニムなどにも相性が良いですよね♥お気に入りです!

TOPSHOPの猫T着画
CAP⇒BOYLONDON/TOPS⇒TOPSHOP/BOTTOMS⇒ZARA/SHOES⇒DONOBAN/BAG⇒samudra

私的に、外しコーデにもとっても可愛いので最近ちょくちょく履いてます
履いてるパンツが違うでしょ( ・´ー・`)プッ↓
ドノバンのクリアリボンウェッジサンダル

可愛いコーデ以外にも、可愛いんです(。・w・。) ププッ


さてさて!
お出かけのお共に連れて歩いている大好きなミネラルウォーター

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り
アイランドチル
こんなにも長期にわたり継続したお水はこれが初めて!!

06-29@15-24-13-933.jpg

しかも、毎月毎月、必ずあちこちの雑誌にて掲載されている優秀さ!
美容と、健康に、格別関心のある方は是非是非おススメ!!

アイランドチル雑誌掲載情報


6月17日発売の美容師さんのための総合情報誌
re-quest/QJ(リクエスト キュージェイ)にて掲載中です
51ETbmfwkIL.jpg
re-quest/QJ 2013年7月

ちなみに、re-quest/QJは
こちらから簡単な登録で↓送料共に無料で送ってもらえますよ~
https://www.qjnavi.jp/qj/pc-main.php


6月26日発売のan・an (アン・アン) 2013年 7/3号にも掲載中です!!


綺麗さや健康さは、日々のちょっとした積み重ねや心がけ次第で
10年後、20年後に違いが出てくると思います

シリカで毎日エイジングケア!!
ボトルも可愛くてとってもHAPPY♥



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


ではまた♥
HAPPYな日曜日を!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ネコT、可愛い~!!
何着てもカッコよくキマるPINK!ちゃま、ステキ~♡
BOYLONDONのCapもすんごい似合うし♪
白のCap、あたしも欲しいや~(人*´∀`)
今日の午後はゆっくりしま~す( ・∀・ )ゞ

2013-06-30 12:08 │ from RONIRONIURL

No title

私このサンダルのベージュ持ってます。
ブラックも可愛いですね。

ネコ好きなんで、Tシャツがめっちゃ気になる~

2013-06-30 17:28 │ from よちURL

No title

こんばんは~

アイランドチルは美味しくて、アンチエイジングにもばっちし^^
欠かせないお水だよね☆
リボンのサンダルもかわいい~♪

2013-06-30 21:29 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

夏らしくってイイ!
ネコちゃんもPINK!ちゃんもキュート♥
だっきゃもおでかけのお供はアイランドチル♪
同じ~~~╰(*´︶`*)╯
バッグからいつもチラリと見えてるっす♪

2013-07-02 10:04 │ from だっきゃURL

