スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



LES (ART)ISTSとLPD NEW YORK♪私はSLIMANEの68ホワイト購入!


 26 . 2013 OUTFIT

LES (ART)ISTSとLPD NEW YORK♪



PINK!
で~~す

先日、大親友のRONIちゃまから、

LES (ART)ISTSとの違いが分からないけど
LPD NEW YORK買うぞ!と

FBより、通達が!!www

私達、日々、毎日のように、さまざまな情報を共有し
お互いに情報を流しあったり、傷をなめ合ったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そして、私が購入したのがこちら↓

LPD NEW YORK (レ プリュ ドレ) TEAM SLIMANE TEE (WHITE)
LPD NEW YORK (レ プリュ ドレ) TEAM SLIMANE TEE (WHITE)

最近、話題の、LES (ART)ISTSとの違いわかります???

私は、まるで分かりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ちなみに!

LES(ART)ISTSとは!

フランス発のブランド!
ヨーロッパやアメリカのハイエンドなセレクトショップを中心に展開
流行のフットボールシャツデザインの火付け役となったブランドで
バックには著名人の名前と生まれた年が背番号としてデザインされています

LES(ART)ISTS


LPD NEW YORKとは!
ニューヨーク出身の新進アーティスト
THE DREAM TEAMと名付けられたこのコレクションは
現在のモードシーンを牽引するトップデザイナーにフォーカスをあて
デザイナーの名前とその誕生年をベースボールジャージのイメージでスタイリッシュに表現


もちろんLES (ART)ISTSとは全く別のブランドです

フットボールか、ベースボールかの違いなんですねwwwわから~~ん

お調べしたところ、

デザインが酷似しており大変紛らわしいのですが、
このデザインはLPD NEW YORKがオリジナル
だと言う事を、今回、購入先のショップの担当の方に教えていただきました!!

彼等は当初、LES PLUS DORESと言う名前でブランドをスタートしましたが
コピーブランドの出現によって今年からLPD NEW YORKに改名しました。
(LES (ART)ISTSのことではありませんよ)

ブランドイメージを大事にし、
選ばれた店舗のみが扱える世界的にも非常に希少性の高いブランドだとの事


今回、私とRONIちゃまが購入したショップ⇒UNEEK BASEMNT

国内唯一の正規取り扱い店として
LPD NEW YORKのデザイナーBENと
直接取引を行っているとのことです!

今後はADEENとのコラボレーションも控えており、
ニューヨークからますます盛り上がりを見せていくブランドになると思われます
と、担当の方が教えてくれました!!

ショップさんの対応も丁寧で大変満足の買い物が出来ました!!

私が購入したのはこれ↓
HEDI SLIMANE(エディ・スリマン)68のホワイトのサイズはMです♥
「少年性」と「ロック」をテーマにした繊細な作品のデザイナーです
HEDI SLIMANE⇒http://www.hedislimane.com/



マルタンマルジェラ57番のブラックとも迷いましたが、
こちらは、また後日、旦那さんにも購入しようかと検討中♥
おソロで着たいのだ!



RONIちゃまのも素敵!

アレキサンダーワンの83番ブラック!Sサイズ購入だそうですよ


楽しみです♥

LPD NEW YORK (レ プリュ ドレ)




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃまの記事、かなり勉強になった~!!!
そういう経緯があって、
ブランド名の記述が変更になったんだねぇ~!!!
ほんと、今回はいい買い物ができた♡
次のイロチ買いも楽しみだし、
ADEENとのコラボの販売もめっちゃ楽しみ♪
見逃せないブランドだね~!!!

2013-06-26 20:13 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かっこいいよねぇ~。
スポーティやし、
バスケしてるうちの次男君に着せたい!
╰(*´︶`*)╯

2013-06-27 13:53 │ from だっきゃURL

No title

お久しぶりです(・ω・` )
ちょっと小忙しくしておりました・・・

記事を読んでいても、途中でごっちゃに
なりそうでしたが…最後は納得でした(笑

こういうの旦那さんとお揃いで着るのとか
なんか素敵でいいですね~♪

2013-06-27 17:39 │ from 猫ママURL Edit

