

 -- . -- スポンサー広告



女性100人の声から生まれた葉酸サプリ♪


 24 . 2013 DRINK

IMG_20130623_204302.jpg



PINK!
で~~す

本日は、女性におススメのサプリメントの紹介です♪

女性100人の声から生まれた葉酸サプリです

葉酸(ようさん)

特に、妊娠中の女性にとっても良いと言う、サプリ知識度合いなんですけどwww

きっと、認知度は高い成分だと思います♥

ところが、妊娠と関係ない場合、ついつい選ばなかったりしていました!

改めて、調べて見ると、不足しがちな成分であるため、

妊娠する予定はまるでない、すでに、そんな時代は終了した私でも
意識して、摂るに越したことのない成分なんですね~

試させて頂いたのは⇒女性100人の声から生まれた葉酸サプリという商品です

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
120粒入り 約30日分 ¥1980(税込)です

女性らしさをイメージしたような優しいボトルデザインが印象的です
女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

妊娠中、授乳中の方、妊娠を希望する方、
日々の健康を気にされる方におススメ

葉酸に加え、女性に不足しがちな、カルシウム、鉄 が配合され、
いたってシンプルでいてハッキリとした成分内容が良いですね
女性100人の声から生まれた葉酸サプリの成分表示

日々の食生活で、バランス良く気を使い、さまざまな食材から
必要成分を補っているつもりでも、
なかなか、食事からは必要量を補うのは難しいとされる成分でもあります

厚生労働省は妊婦さんや妊娠を希望している方に
1日400μgの葉酸の量を推奨しています

その他の方の場合は推定平均必要量が 200μg、
推奨量が 240 μg、上限量が 1,000 μg(いずれも成人男女)とされているとの事

嬉しことに、女性100人の声から生まれた葉酸サプリは
一日4粒で、葉酸400μgm、カルシウム200mg、鉄10mg、その他8種類のビタミンが補えます

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ一日分

粒の大きさも飲みやすく、香りも気にならず気軽に飲みやすい♪

座って、立ち上がった時に、たまに貧血気味になる私
そんなに、十分食べていらっしゃるのに、なぜ??と疑問を投げかけられるほど、
しっかり、大地に足を踏みつけている丈夫さ加減ですが、www
たまに、うぉ~~~貧血~~~な場面があります。

金欠の貧血な場合も多いですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

考えて見たら、最近、そんな場面が来てないかも!

サプリメントって、確かな実感が目に見えないので、感想を伝えるの事が難しいですが

結果を急ぐものでは無く、健康維持のために、自分に不足している成分を補うものと考え、
さらに、目的別で選ぶようにしています。

詳しい商品情報はこちらからご覧いただけます↓
女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

AFCに商品をいただき、モニターに参加しています
是非ご参考にして下さいね♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

そうだそうだ~思い出した~。
妊娠中、葉酸が良いって聞いてたこと!!
たしか葉酸入りのサプリも飲んでたような♪
カルシウムと鉄は必要!必要!!
妊婦さんも安心のサプリだから、
妊婦さんじゃない女性にも良いね~♪

2013-06-24 22:45 │ from RONIRONIURL

