【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤がオシャレでふわふわ良い香り♪


 22 . 2013 INTERIOR

ミューラグジャス



PINK!
で~~す

今日は、久々に晴れて、気分スッキリ!

雨だと、どうもいろんな意味で、気分がすっきりせず、晴れが好きなPINK!です

本日は、オシャレで、センスの良い
柔軟剤入り洗濯洗剤のご紹介!

スッキリしない、雨の日のお洗濯に嫌気がさしている季節に
ちょっぴり、気分転換で、家事を楽しくさせてくれる♥

【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤 1,764円(税込)

【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤 1,764円(税込)

ボトルも、置いてあるだけで、オシャレさんな気分♥

【ミューラグジャス】の洗剤は、
芸能人・有名人が続々とご愛用され、雑誌でも紹介されてます!

【ミューラグジャス】雑誌掲載

日頃より、柔軟剤で、香りを楽しみながら、
お洗濯をするのが、やはり私も大好きで!

基本、ご近所の、ドンキーなどで、購入出来たりするものを選んでおりますが(*^m^)

愛用中の柔軟剤

【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤は!

今までの洗剤の常識を変えた柔軟剤入りフレグランス洗剤ですので、
洗剤の投入口は、洗剤入れ口に入れるだけ!

【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤

なんと!

3段階に変化する香りの効果があり♥

フローラル⇒ムスク⇒バニラ

へと、香りを楽しむことが出来ます♥

成分も肌に優しく、環境にも優しい素材を使用し、
お肌の弱い方や、赤ちゃんにも安心!!

しかも、殺菌や抗菌効果もしっかりしていて、さらに線維を傷めにくいんです!

繊細で、優しい香りがとっても素敵!

今までの柔軟剤として、出会ったことのない香り!

実際、には、洗濯後の香り方としては、きつさがありません!

フローラル⇒ムスク⇒バニラの変化を、しっかりと嗅覚で感じてないかも私!

と言うほど合いの優しいふんわり香り感!(笑)良い表現なのか不安・・・www

【ミューラグジャス】柔軟剤入り洗剤

さらに、より香りをしっかりさせたい場合には、
柔軟剤投入口にも、ちょっぴり、入れる事をおススメ!!


洗濯物の仕上がり感も、これ一本で驚愕のふわふわ感!

お洗濯ものをたたむと言う、面倒な行為すら、楽しくなってくる

そのまま、洗濯ものに、うずくまって、ぶほぶほ香りを吸引している私です!

旦那さんも、仕事中に、ワイシャツが良い香りで気分が良いな!

と、喜んでます。

周りの女性社員に、良い香りですね!って褒められたとか♪

イコール、良い妻がいるんです!アピールになるんだとか(。・w・。) ププッ

良い旦那だ、可愛がろう(。・w・。) ププッ

けど、もったいないので、自分の服だけこれで洗おうかな!っといった感じの使い方(笑)

私的に、香りが繊細なので、

頑丈な素材を香らせるのが勿体ない!!

繊細で、大切なランジェリーや、

お気に入りの大切な服をより一層特別扱い出来る香りな印象です

是非、気になっていた方はご参考にして下さい♥

今までの洗剤の常識を変えた柔軟剤入りフレグランス洗剤登場♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やばい~!!!
欲しい~( º﹃º )
めっちゃいい香りしそう!!!!
ちょい、サイト行ってチェックしてくる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほんと、欲しい・・・!!!

2013-06-22 18:44 │ from RONIRONIURL

No title

あたし、これのアロマミスト持ってますー♪

アロマミストも衣類にシュッシュできるけど・・・
手っ取り早く衣類から香らせるには、やっぱり洗剤ですね

香りも本当に優しいからお気に入りだし
洗剤も買っちゃおうかなぁ.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

2013-06-23 09:28 │ from MONEURL

No title

わぁぁ~これめっちゃ欲しい!
見た目もお洒落だし、香水みたいに香りが変化するっていうのもいいな♪

洗剤と一体になってるけど、フワフワ感もしっかりありそうだし、
凄く気になります^^
ちょっとサイト覗いてみます~

2013-06-24 10:12 │ from YUKOURL

No title

(○´∀`)ゞオハァ~

香りのグラデーションが最高だね(`・v´・ )ノ=☆・゜
これから汗ばむ季節だからたっぷり入れたいかもw

ムスク好きだわ(*^m^*) ムフッ

2013-06-24 11:58 │ from kirakira...☆URL