スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



キャンペーン終了まで後わずか!【お嬢様酵素】年に一度の大還元祭!


 22 . 2013 DIET

お嬢様酵素



PINK!
で~~す

もう一度、お知らせです!


大変人気の酵素ドリンク!お嬢様酵素

現在!累計400,000本突破!!
年に一度の大還元祭!キャンペーン期間が6/25までと、残りわずかなので
もう一度、お知らせです!!!

しかも!なんと!
画像使い回しでの、手抜きな私からのお知らせです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そこは、アピール不要ですねwww



ダイエットや美容にはもちろん!
食育として、お子様にも大人気です!

今回のキャンペーン内容は!

約1000円引きのお値段はそのままで、
新商品の発芽玄米パスタが1本購入から2食もついてくるんです!!

とってもお得!!

1本購入→スープパスタ2食!!
2本購入→スープパスタ6食!!(1本当たり3食)
3本購入→スープパスタ12食!!(1本当たり4食)
5本で1本プレゼント・スープパスタ2食!!

ご家族で飲まれている方には5本で1本プレゼント&パスタ2食付がおススメ~~♪
ま、好きずきですけれども(。・w・。) ププッ

詳しくはこちらお嬢様酵素

お嬢様酵素と新商品の発芽玄米パスタ

お嬢様酵素は!
100冊以上の女性誌で紹介され、もうかなり有名な酵素ドリンクですね
100冊以上の女性誌で紹介

私が初めて、飲んだのは、ちょうど2年前の7月
48時間のファスティングに挑戦しましたが、たった48時間で!?「お嬢様酵素」
その時は約1.9キロの減量が出来ました

PINK!のお嬢様酵素過去記事はこちら

それを機に、定期的に体重の調整時期、
食べ過ぎて、大変だ~と感じた時期に、軽く、食事に置き換え、飲んでいます


もちろん!毎日、美容ドリンク的に、酵素を補うために、継続してお飲みになってもOK!

野菜ジュース嫌いのお子様も、64種類の野草と、
22種類の果物や野菜から超濃縮抽出している甘い酵素ドリンクなら

喜んで飲めてしまうお味です!

冷蔵庫に1本あれば、濃縮タイプなのでお水で割って飲みますので、
ご家族みんなで、楽しめます!
お嬢様酵素

私は、基本、やたら毎日継続しないタイプなので、
飲みたい!欲しい!今日、必要かも!と思う感覚を大事に、利用しているので

定期的にファスティングがお気に入りですが、

なかなか、置き換える気力が薄れている、自分にゆる~い近頃は

あまり、きばって、48時間頑張らなくても、ちょっと朝、昼、と置き換える程度でも
体はスッキリする気がします♥

デトックスで、体の中を入れ替えたい時には是非、ファスティング(断食)におススメですが、

お肌もピチピチになります!!

毎日、定期的に飲んでも、お肌の調子もかなり良いと思います♪


私的には、コラーゲンなどの美容ドリンクよりも
酵素ドリンクの方が、お肌の翌朝の見た目があからさまに良い気がしてます

結局私は特に!
酵素は不足なのかもしれない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

日々の、生活状態や、ストレスなどでも、酵素は激変している感じですので
美味しく、楽しく、補い、少しでも、良い状態にしたいところですね♥

飲まないより、飲んだ方が良いに、決まってる!

単純な理論です((´∀`*))ヶラヶラ


お嬢様酵素のキャンペーンはこちらから↓6/25までですよ~~!

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、美味しいのよね~♡
ほんと、飲まないより飲んだ方がいいねww
何度も言ってるけど、
夏までにはどうにか体をスッキリさせたいよ~(人*´∀`)

2013-06-22 16:14 │ from RONIRONIURL

お嬢様酵素! 購入してみました!

fbでお友達のMAIKOデス♥
前々から此方の商品気になってたので〜 此方の頁から 購入させて頂きましたヨ〜〜(๑´ڡ`๑)♡ 
他社の飲んだ事あるのですが 『お嬢様』は人気みたいなので気になってたんですぅう〜 ミーハーなんでW

2013-07-12 14:52 │ from MAIKOURL

