

 -- . -- スポンサー広告



着画!【WILDFOX】 マッスルタンクと購入した【TOPSHOP】猫Tシャツ


 21 . 2013 OUTFIT

着画WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK



PINK!
で~~す

昨日届いた、WILD FOX(ワイルドフォックス)の
BEACH BABE MUSCLE TANKを着てみました♪

マッスルタンクって、二の腕にマッスルでないと、
かなり、恐ろしいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

常に、脇を閉めずに二の腕は浮かし気味で、気を使うかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やはり、インナーに、普通のタンクトップを仕込み、
脇からはネオンなピンクが見える感じにしてます

お若い方は、是非とも、バスト部分のチューブトップなんかに着てほしい!お願いしますwww
WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK

全体は、相変わらずな感じコーデです(。・w・。) ププッ
怪しい感じで、うけますね

ちなみに、丸首が案の定、昨日洗濯後に伸ばして干したら、良い感じに伸びました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
着画WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK
CAP⇒GALSTAR/SUNGLASSES⇒TOPSHOP/TOPS⇒WILDFOX
BOTTOMS⇒FOREVER21/SHOES⇒amatoamato/BAG⇒TOCO CELEB


FOREVER21の星柄のスキニーデニムは
気に入り過ぎて、こればっか履いてます(。・w・。) ププッ



TOCO CELEBで購入した、USAクラッチはVERYやGINGERの雑誌をはじめに
またまたILOVE mamaなどの雑誌でも掲載されてます♪

↓可愛い~~~♥って、持ってるんだけどね、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
img59136345.jpg

しっかりした素材なので、方崩れせずに、持ち歩きやすいのがついついお気に入り♪
VERY掲載♪SELECT/セレクト『USAクラッチ』

VERY掲載♪SELECT/セレクト『USAクラッチ』
価格:8,400円(税込、送料別)




今日は、人と会う約束があり、出かけたついでに、TOPSHOPへ
お友達ブロガーのジューシーちゃんが着ていた、ナンバーロゴのトップスを購入するため
お店に行ったのだけど、
ナンバーロゴT可愛かったんだけど、

私が着ると、可愛く無さそうな気がしたので(笑)

購入に至らず、代わりに可愛い顔の猫のTシャツを買い帰ってきました♪

可愛いよぉ~~~♥
TOPSHOP CUTE KITTY TEE
TOPSHOP CUTE KITTY TEE ¥2835

一個でも可愛いの買うと幸せ♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

WF、やっぱ可愛い~!!
後ろが長めで形もキレイ!!!
TOPSHOPのねこTもめっちゃ可愛いし♡
可愛いの買えると嬉しいよね~♪
今日のコーデ、すんごい好きよ(*´з`*)Chu♪

2013-06-21 20:36 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

PINK!さんのクローゼットは入りきらないくらいいっぱいだね☆
私もあと、5キロ位痩せてかっチョいい服、着たいです^^

2013-06-21 21:20 │ from つよまめURL

