

 -- . -- スポンサー広告



【WILDFOX】 BEACH BABEタンクと、予約した【MANIC PANIC 】マニックミキサー


 20 . 2013 OUTFIT

WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK

1599857a4w10im7pi.gif1599857a4w10im7pi.gif

PINK!
で~~す


WILD FOX(ワイルドフォックス)の
BEACH BABE MUSCLE TANKが届きました♥

マッスルタンクって、響きがめっちゃマッスルwwww
WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK
WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK
カラーはイエローですが、かなりネオンに写っていますけれど、

実際は薄め

うすボケた、ネオンイエローを何度も洗いざらした色感なんです!(。・w・。) ププッ

↓、実際はこんな感じ、こんな風に、脇をがっと開けっぴろげで、
水着の上なんかに、着たら、いいよね~~~~♪ホントはさ

WILDFOX

ま、肉憎々しいおばさまなので、実際は、何か仕込んで着るつもりさ(。・w・。) ププッ


実際、届いたら、首が、私が苦手の丸首なんです!!

私は、丸首で、デコルテが若干でも見えないと、太って見えがちなので苦手( ´゚ж゚` )エーん

見えがちと言うよりか、太っているんだろうが・・・・・www

総合的にはちょっと、パーフェクトではないのだけれど、

画像のモデルさんだと、そんなに丸首なイメージを感じない為、気付かず。

先ほど、届いたばかりなので、一旦、良い香りの柔軟剤で洗濯し、
首部分や、全体を、伸ばすように、干してみてますところです((´∀`*))ヶラヶラ

いい感じに、ヨタッて、OKかもしれない!www
WILDFOX BEACH BABE MUSCLE TANK


購入先は、こちらです↓お安かった!



ところで!先ほど、FBからのメッセージで
仲良しRONIちゃまから待ち望んでいた、
マニックパニックのパステル色に調合するカラー
マニックミキサーが予約販売された!とのお知らせ!!

7/20発売です


早速、3個予約購入しましたwwww



マニックミキサーは

マニックパニックの持ち味をよりヴィヴィッドに、クリアーに、
発色をパワーアップさせるミックス剤!

まだ、未知の使用感なので、とっても楽しみです!!

可愛い色合いに仕上がると嬉し~~~~~♥
パステルニュアンスヘアカラー

なんか、天気やばそうですね

ではまた!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

WILDFOX、絶対可愛い~♡
着画も楽しみ~♡
マニパニも、どんな仕上がりになるのか楽しみだね!!!
あと一ヶ月、待ち遠しいなぁ~★

2013-06-20 17:35 │ from RONIRONIURL

