スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もふもふのビーチサンダル【UGG】Fluff Flip Flop IIがLOVE♪


 19 . 2013 OUTFIT

もふもふののビーチサンダル【UGG】Fluff Flip Flop IIがLOVE♪

1599857a4w10im7pi.gif1599857a4w10im7pi.gif

PINK!
で~~す


今日は、見ているだけで幸せ気分のもふもふちゃん♥

同い年のギャルギャルなFB友達で、リアルにも対面したS子ちゃんに、
ハワイでお安く購入してきてもらったもふもふの可愛い子ちゃん!

【UGG】Fluff Flip Flop II
UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト
【UGG】Fluff Flip Flop II

眺めているだけで、幸せ気分♥

頬ずりして、一緒に寝たいくらい愛おしい(。・w・。) ププッ

マジ!猫一匹増えたくらいの可愛さですwww

なにせ、フワフワのシープスキンのトングサンダル
花緒のトップ部分がリボンでとってもキュートです!

足がもふもふ気持ちいし!

Fluff Flip Flop II

ちなみに、脚のアートメイクはリキッドアイライナーで描いた星です(笑)

お湯で落ちるから、修正出来て、一日限りで楽しめます
おススメ~~~~(。・w・。) ププッ


私の色はラズベリーなのかな~!濃いめのピンクって頼んだの(。・w・。) ププッ
ベビーブルーも欲しい!!!!!!

私は、ハワイで購入してもらったので、楽天より数千円もお安かったです(@´゚艸`)ウフウフ
S子ちゃんお世話様ねんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


もし、欲しい方は、こちらでも購入出来ますよ~~↓




ではまた♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

色、ヤバイ♡
どの色も全部可愛いし(人*´∀`)
あたしも頼んでおけば良かった~~♪
ふわふわ、もふもふ、たまらんわ~♡

2013-06-19 23:04 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~~^^

本当、モフモフしてて気持良さそう♪

どの色も可愛いですね☆
真ん中がリボンになってるのも、乙女心くすぐられます^^

2013-06-20 09:59 │ from YUKOURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
PINK!ちゃんやっぱりピンクが似合ってる♥

ふわふわしてて気持ちよさそうね.+(´^ω^`)+.
夏でもムレないのはナイスだわぁ~♪

2013-06-20 16:36 │ from kirakira...☆URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。