スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



小顔効果大実感!アイリス美容外科 エンディメッドPRO 2回目のレビュー


 18 . 2013 AGING CARE

小顔効果大実感!



PINK!
で~~す


渋谷にあるアイリス美容外科即効リフトアップに再度行って参りました!

ちなみに、サイト内の人気美容ブロガー体験談に、去年の私のブログ記事が掲載されてます♪
エンディメッドPRO


この度、アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しておりますが、
たるみ改善、引き締め&小顔、透明美肌、若返り
かなり即効で実感出来る医療機器
エンディメッドPRO3回体験することになり、今回が2回目の予約♪

前回の記事はこちら↓
即効リフトアップ小顔効果実感!アイリス美容外科のエンディメッドPRO

どんな機械で何するのかと言うと!

このような医療機器です!↓
美顔器のような機械を顔にジェルを塗り、くりくりマッサージするようにあてるだけ

機械をあてている間は、温かい感触とぐりぐりのマッサージ感で
顔のコリがほぐれるような心地よさ!
エンディメッドPRO

エンディメッドPROは、

肌の深層にある真皮層(コラーゲン)の再構築を目的に開発された、
高周波(Radio Frequency:RF)を使用した最先端の肌の引き締め・たるみ治療機器です

電気エネルギーを安全かつ効率的に、皮膚表面にダメージを与えず、
肌の深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。

高周波による熱の作用は、コラーゲン線維を収縮させ、
たるんだ皮膚を即時引き締めて引き上げ、脂肪細胞間の線維まで引き締め、
即効性があり、施術直後から小顔効果をもたらします。

また、深部(真皮部分)まで到達するエネルギーが、コラーゲンの生成と再構築を促進し、
表皮と真皮の再生が進むことにより、美肌へと導きます。

無痛で心地よく、1回の治療で、引き締め効果を体感できるんです!!


うんうん・・・・あまり専門的な説明では今一つ良くわからないのですが(笑)

例えば、小顔マッサージとか、ツボ押し、とか、いろいろな手段が御座いますが、
継続する施術法って、なかなかめぐり会えないようです・・・・

エンディメッドPROは、
持続力もあるというメリットがすごい!

ブルドッグのようなたるみが、まるで手術をしたかのように一気に引き上がる
ほどの効果で、しかも、数ヶ月間保てる。

一生って事ではありませんが、それほど安定する方法はなかなかないのかも!

ちなみに、

ホントに一回体験すると、その晩には、顔が小さくなっているほど!

4週間前にインスタにUPした顔と、昨日の顔を比べて見ました!

面白い顔立ちは相変わらずですが、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッそれは諦めよう・・・

ほんとに、丸から、細長に変わってます!!
エンディメッドPROのBefore~After

効果を実感する感覚は、個人差もあるようですが、

私の場合は、日中に施術しますと、家路に着き、その晩には鏡を見てあら??と
あらあら??と驚くほど、効果が出やすいと言うか、

効き目があらわと言うか、ホントに見た目に差が出ているんです!

特に、むくみやすい体質なので、効果てきめんなのかしら!!


ちなみに、施術後の、メイクルームにて自撮り(笑)
美顔器ちっくな医療器ですので終了後すぐメイクして帰れますよ!

アイリス美容外科にて
ちなみに、メイク道具以外は、全て揃ってます!ご安心を!www

今回は、一度目からの間隔を約2週間ほど、置き、体験して参りましたが、
様子を見て、次回は、2か月ほど、間隔を開け、3回目を行うつもりです♥

2週間後の2回目の今回は、引き締め感をより、安定させたような感覚、

この度、43歳の誕生日を迎えましたが、一旦、この機会に顔の土台のゆるみ&たるみを
キュット引き締める体験をさせていただき、かなりラッキーです(。・w・。) ププッ

嫌がる院長をむりやり引きずり出し、一緒に撮影して頂きました!!
本当にお話するとおもしろい院長です!
アイリス美容外科院長と一緒に!

余談ですが、院長は、めっちゃぷるぷるになりながらも背伸びしております( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

次回は8月!!

詳しい詳細はこちらエンディメッドPRO
アイリス美容外科


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

本当に顔がシュッと引き締まってる!!!
効果を実感できるって、ありそうでなかなかないものだけど
これはスゴイね~!!!
あたしの弛んだ顔もやってもらったらどんな風になるかなぁ~(人*´∀`)
院長さん、おちゃめさんw
背伸びしてるのね♪可愛いし(´艸`)ウフウフ

3回目も、ますます楽しみだね~!!
レポ、楽しみにしてるね~!!!

2013-06-18 22:41 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

院長先生、可愛い~(♥・∀・♥)
ファンになりました!って伝えておいてw

それにしてもPINK!ちゃん、
ますます小顔になって若返ってる!
いいないいなぁ~~~(^///^)

2013-06-19 08:12 │ from だっきゃURL

