

 -- . -- スポンサー広告



【HM LAB】HAZAH 地図柄デニムシャツ♪メンズの為着画で息子登場(笑)


 17 . 2013 OUTFIT

【HM LAB】HAZAH

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!
で~~す

昨日は、昨日になった瞬間の真夜中から、丸一日中
たくさんのバースデーメッセージを頂きました!
皆さん有難うございます!!

御蔭さまで、HAPPYな良い気分で♥
マカロンが盛ってあるバースデーケーキと共に
父の日と合わせてお祝いしました♪

マカロン盛り盛り

さて、今日のブログ更新です!!

今日ご紹介するのはメンズの服です♪

旦那さん用に一目ぼれして購入したデニムシャツの紹介です!!!

購入先は、レディースも取り扱っている代官山のショップさんで!
独自のプリント加工を織り交ぜた柄物のシャツやオリジナル刺繍のアイテムなど、
多数取り扱っているアパレルブランド『HAZAH』『mgdarie』『SAMO』オフィシャルショップ
HM LAB.
実店舗ではアパレルSHOP兼バーなのでお酒を飲みながら買い物出来るんです♪
HM LAB.
HM LAB.東京都渋谷区猿楽町26−2 d棟1F ‎03-3462-0810 ‎

多くの著名人への衣装貸出や雑誌での紹介の実績あるショップさんなんです!

今回は、旦那さん用
HMLAB.の公式オンラインショップで購入した
HAZAH 地図柄デニムシャツの紹介です♥

IMG_20130615_220704 (1)
とってもいい感じでしょ~~!

お色はサックスとネイビーの2種類ありますが、これは薄いほうのサックスです!!

世界航海地図を大胆にバック全面にプリントしてあり、
程よく色落ちした洗い加工で上品な大人カジュアルをプンプンさせそう♥
HAZAH 地図柄デニムシャツ
HAZAH 地図柄デニムシャツ ¥17,640(税込み)

細かいボタンの質感まで、品質が良くて素敵なの!
裏が見えてもいい感じの風合いになっているので、どうなっても素敵!

今回

旦那さんに着せるために、42、44、46、48の中から一番大きいサイズ48をチョイス

ちなみに

うちの旦那さんは身長182~3㎝で体重85kg位のがっちり体型

48で丁度良い、サイズ感でした!

せっかくなので、着画で見せたいと思い、けれどちょうど良い時間に彼は居ないため(笑)

我が家の次男に着せてみました((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに!

13歳(中2です)身長182㎝の60kgと細細体型ですが、同じサイズで全然OK!

↓こんな感じです(。・w・。) ププッ 体型のしっかり確立した大人が着るともっといい感じです!

HAZAH 地図柄デニムシャツ息子着画
【My son】TOPS⇒HAZAH/T-SHIRT⇒FOREVER21/BOTTOMS⇒H&M/SHOES⇒sanuk

そんでもって!

身長175㎝体重(o゚ω゚)チーン(´-∀-`;)の私もついでに着れちゃうし(*^m^)
着回し家族か!!(笑)

左は息子の後ろ側です。右は息子が撮影し、丁度良くボケたあたすです(笑)見りゃわかる~
HAZAH 地図柄デニムシャツ息子とPINK!着画
【Me】TOPS⇒HAZAH/T-SHIRT⇒Cheap Monday/BOTTOMS⇒titivate

髪はぼさぼさに縛っとりますwww新入りのガイモも履いてみました~~♪
collageあた
SHOES⇒gaimo/ACCESSORY⇒Cruciani

ガイモはまた改めてレビューします♥

HMLAB.は、レディースも扱っており、気になるアイテムもちらほら
メンズもツボなデザインが多く、ついつい気になる!

今現在、メンズのここら辺のTシャツはSALEになってます♥
HMLAB.

是非、覗いてみて下さいね
↓↓↓
オリジナル柄で差をつける服。代官山HMLAB.の公式オンラインショップ


では、今週も張り切って参りましょう~♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
次男君、似合うじゃん!!!
中2で182だなんて、カッコよすぎる(人*´∀`)
夏、また会いに行くからね~♡
旦那さんも似合いそうだし、ステキなデニシャツ!!!
ガイモもCUTEだにゃ~♡

2013-06-17 09:40 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

わぁ~!息子さん13歳には見えない!
カッコいいですね~~^^

そしてPINK!さんの美脚も二度見しちゃいました!笑
細くて羨ましい♪

お酒を飲みながらお買い物できるお店なんてお洒落ですね^^

2013-06-17 09:51 │ from YUKOURL

No title

息子さん、中2??
めちゃくちゃ大人な雰囲気なんですけどーー━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

でもって、PINK!さん、美脚すぎ!!
なんでそんなに真っ直ぐな脚なんですかーーー??


それにしても、お洒落な家族だなぁ(人´ω`)

2013-06-17 16:46 │ from MONEURL

No title

息子さんカッコイイ!
中2なんて思えないわ。

2013-06-17 21:31 │ from よちURL

ひえーっ

こんばんは
息子さんホントに中二??かっこよすぎる!!
我が家の息子は中一だけど身長140cm、体重35キロでございます。
ちなみに背の順はクラスで一番前!(当ったり前っか~!)
うらやましい親子です。

2013-06-17 23:25 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うそぉ!ちょぉーかっこいい(♥・∀・♥)
うちの次男と一つしか歳かわらんのに
違いすぎる~~~!!!!
息子ちゃん、モデルデビューしようよぉ~!
デビューの前にサインちょうだい♪(^///^)

2013-06-18 09:00 │ from だっきゃURL

