

 -- . -- スポンサー広告



思いがけないバースデープレゼント♪


 16 . 2013 PHOTO DIARY

フラミンゴのクラッチ

1599857a4w10im7pi.gif1599857a4w10im7pi.gif

PINK!
で~~す

昨日は嬉しいプレゼントが届きました♪

FBで交流しているお友達が、思いがけず誕生日のプレゼントを贈ってくれました!

可愛いフラミンゴのクラッチバッグとオシャレなGAINのアップルにお手紙♥

そうなんです、実は本日誕生ぶィ~なんです(。・w・。) ププッ

届いたプレゼント

フラミンゴ可愛いです♥

私の好きそうなテイストを心をこめて贈ってくれた事がとっても嬉しかった

ちなみに、フラミンゴはanap mimpiのクラッチですよ~♪
ANAP ONLINESHOP2896634tcycgahdp6.gif

今日はついでに、この可愛いクラッチを紹介しちゃいます♪

大きさはサムドラとほぼ同じくらいで、全体に綿が入っている素材感
ちょっともふもふしていて可愛いです!
anap mimpi

中は、内ポケットも付いていて、
いろいろ可愛く使えそう!!

anap mimpi

GAINのアップルちゃんもいい香りでたっぷりサイズが嬉しい!
海外の洗剤って、置いてあるだけで可愛いから大好きです♪
GAIN

フラミンゴのクラッチは、最近仲間入りしたお気に入りの
ギャラクシーレギンスにぴったり~♪

とってもHAPPY♥
ギャラクシーレギンス


FBページの⇒Glitter de Glamorousでは、
毎日、ブログでは更新していない情報も掲載中です
私の好きな世界観をスクラップしているようなページです

是非、興味のある方は、いいね!と見に来て下さい!

FBではほんと、素敵なお友達の皆さんと素敵な情報を交換させて頂いてます!
オシャレで素敵なお友達もたくさん!とっても刺激を受けてます

もし宜しければ、ご一緒に盛り上がりましょう!

PINK!のFBはこちら

では、また♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽchu ❤

梅雨の季節と共に浸り
美しく咲き誇る紫陽花の姿に、心躍り・・・

花の美しさ、夜露の雫で花びらが舞う・・
そんな魅力的な一日を堪能されていることと☆。+*゜ ゜゜*+。☆

こんな素敵な特別な日が今年も来ましたね ~^~~♪

そしてこれからの毎日が ・・☆:*:☆:*:☆
喜びに満ちた日々でありますように ~o(^▽^)o

そしていつまでも熟々な熟女で、魅惑なフェロモンを漂わせ~☆⌒ヽ::
今宵はフラミンゴのようにしなやかに飛び跳ねて・・・

セクシ-な乳房❤をポロリっと震わせながら迫って

華麗に満ちた素敵な宵でありますように ・,。★。,・
心から祈っています~^~~♪

美咲より愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
❤ 愛しているゎ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu❤

 ♪‥美咲‥♪  
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2013-06-16 00:43 │ from 美咲URL Edit

No title

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')ノ♪♪♪

今日は家族でお祝いされてるのかな^^
私はこの頃、年を重ねるのが早くなってる気がしてまっす~!
人生楽しまないと♪^^

2013-06-16 20:54 │ from つよまめURL

No title

わぁ~素敵♪

遅くなっちゃった。
お誕生日おめでとうございます!

どこかでみたことある?
って思ったら、我が家でも使ってるような色違い洗剤発見。笑

外国のは色が華やかだよね。
オレンジとかグリーンもあって、鮮やかなんだけど、
ビッグサイズかったから、数年なくならん><。
大きすぎ。

2013-06-17 02:05 │ from SATOMIURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

誕生ぶィ~おめでとうヽ(・∀・)ノ

フラミンゴ可愛い~。
似合ってるっす。
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいよね。

いつまでもステキなPINK!ちゃんでいてちょ。

2013-06-17 09:08 │ from だっきゃURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-06-18 11:52 │ from URL

