スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!GALSTARのサマーニット帽と予想外のマニックパニック髪色(笑)


 14 . 2013 HAIR COLOR

着画!GALSTARのサマーニット帽-GLITTER de GLAMOROUS

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!
で~~す

むっし蒸し!

暑いです(´-∀-`;)も~体調わるくなる・・・

髪も、湿気でべろべろです・・・・

さて、先日
GALSTAR(ギャルスター)で購入したプチプラなサマーニット
これ↓届いてます、かぶってます


私的に、もうちょっと、生地を多めに裁断して欲しかったな・・・
という、ちょっと思ったより、小さくないかしら?

な、かぶり心地、・・・

ま、

薄めの素材感なので、やはりサマー用と言う意味ではOKOK!

私的に、BOSS!!と言うロゴは、今回重要なこだわりでは無く、

サマー用がともかく欲しかったと言うところ、

ロゴは、場合によっては、イメージを決め付けやすいので、邪魔な時もありますね

その場合は、ロゴを後ろにして、かぶってます(笑)

薄いのがあればOKな程度の用途です(。・w・。) ププッ

けど、これはこれで、可愛いかな♪

GALSTARのプチプラサマーニット帽

また、新しいデザインも出てます

私が買う時、白が無かったけど、また全色そろってます↓

BOYのパステルな色味も可愛いね~


ところで、上のニット帽着画でも若干色がわかりますが、
2カ月ぶりで美容院に行きまして、伸びた分カットして来ました♪
下の画像のクニャリ感はクセ毛による天然です(笑)
ヘアカットしたぞの画像

上の画像だと、カラー加減が分かりにくいですが、
いつものように伸びたトップの筋状ブリーチをまた上から入れてもらい

帰宅後に、ブリーチした部分にマニックパニックのエレクトリックアメジストで
黄ばみをくすませようとしたところ、
ブリーチ部分に湿布途中でお無くなりになり(´-∀-`;)チーン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ大失敗と思ったが、開き直り、

コットンキャンディーピンクをまだ塗ってない残りの筋ブリーチ部分に湿布
(というか、筋だけって難しいので毛先のブルー部分以外に全部馴染ませてます)

結果、パープルなピンクな、なんなんだかなくすみ感を帯びた
不思議な色に仕上がり、これはこれで面白いです

結局、下の画像も分かりづらいって、感じですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
予想外のマニックパニック髪色(笑)



私が購入したのは、こちらのショップ↓



毛先の色はブードゥーブルーです↓

ブードゥーブルーは塗ってから一週間くらい放置な色ですが、
パープル系の色味より、色がいつまでも着色されていて、
頻繁に塗り重ねなくても色が付いているので、楽なんですね~

その分、コスパが良く、すっかり、この色で定着中ですが
澄み切った、ブルーを入れて見たくて、うずうず

澄み切ったブルーは、かなりホワイトブリーチじゃないと、緑になりがちなので
ためらっているところですが、

と言うことろで、本日はおしまい!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、可愛い~!!
髪の色も、サマーニットも♡
サマーニット、いいな~!!!
あたしも欲しいな~(人*´∀`)
けど、あたし頭デカイから、GALSTARのだと小さいかも(≧ε≦)ぷぷぷ♪
どっかで安いの探してみよっかなぁ♪

2013-06-14 17:30 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~


札幌も今日は湿気で髪の毛、せっかくブローしたのにボハボハ~(><)
私もCAP探してまっす!
傘のいらないおっされなもの週末探さなきゃ~♪♪♪


2013-06-14 21:52 │ from つよまめURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
PINK!ちゃん髪伸びたね(*゚Д゚*)ェ…
いいなぁ~
ヮタシ伸びるの遅くて(〃´・ω・`)=3 フゥ

キレイな色♪
虹みたいでテンション上がりそう~♥♥(o→ܫ←o)♫

2013-06-15 07:29 │ from kirakira...☆URL

