スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【wen(ウェン)】新発想のヘアケア!クレンジングコンディショナーがLOVE♪


 11 . 2013 HAIR CARE

【wen(ウェン)】新発想のヘアケア!集中お試しセットアーモンド



PINK!
で~~す

今日はちょっとかなり感動的なヘアケア商品のご紹介


リッチクリームでアタマを洗うという新発想。≪ウェン≫

雑誌『VOGUE』7月号掲載!『美的』7月号掲載!
『anan』No.1857掲載!『Hanako』No.1041掲載!
『FRaU』5月号掲載!『Grazia』5月号掲載!
『In Red』5月号掲載!『FUDGE』ムック本掲載!
『Oggi』5月号掲載!GOSSIPS』4月号掲載!
『FIGARO』ベストコスメ2012受賞!『CREA』2012年ヘアケア・ベストコスメ受賞!

などなどの、華々しい雑誌掲載力!

WENとは

WENとは!
ニキビケア「プロアクティブ」のガシー・レンカー・ジャパンが
数多くのハリウッドセレブを手がけている、ロサンゼルス在住のヘアスタイリスト
『チャズ・ディーン』氏の発想⇒地肌の乾燥や毛先のもつれや色褪せしやすいカラーリングに悩んだ末、
「従来のシャンプーとはちがう」をコンセプトに、
刺激の強い界面活性剤は使わずに、自然の植物成分を主配合し、
頭皮ケアと髪ケアを組み合わせた
独自のヘアケアシステムで誕生させアメリカで大ヒットしているサロン発の
オーガニックヘアケアです!!(長いね)(。・w・。) ププッ

詳しくはこちらウェン公式サイト

一言で、説明すると、

泡で、洗わず!クリームでトリートメント重視で洗うヘアケア商品です

クリームで洗う


ちょっと、びっくりしたの!


基本!洗浄する⇒泡で洗う

って、思いますもの!!

WENは一切泡は出ません!!

クレンジング コンディショナー 480mL 洗髪料/ヘアトリートメント というカテゴリですよ!!
クレンジング コンディショナー 480mL

洗髪料って言ったら、通常シャンプーですよね(笑)

めっちゃ不思議~な、半信半疑的困惑状態の疑り深い眼差しで、使用してみました!!(*^m^)

写真で見ても分かるかと思いますが、クリームのテクスチャーは固め!
こってりと言うよりは、ポッたり、テッちり固め、髪に馴染ませるとさらりと伸びが良く変化
クレンジング コンディショナー のテクスチャー

髪をシャワーでしっかりとすすいだ後、
通常の泡立つシャンプーより、多めのクリーム量を髪全体を包み込むように馴染ませ
目の粗いくしで、(専用も売ってます)髪にしっかりとラッピングさせ、
最後に、頭皮をヘッドスパさせるように、マッサージする使用法の流れですが、

私的に、

頭皮にクリームが馴染んでる感覚が、以外にも鈍感な指先に感じにくく( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

頭皮にクリームを付けたしたりしながら、頑張ってみました(笑)

通常、泡がシュワ~と頭皮に広がるあの、洗っている感覚に慣れているため
基本、髪が生えまくっている頭皮にクリームが直撃する感覚って感じにくいですよ!

そこら辺をしっかりと感じるには、たっぷり、ケチらず使用すること!

それでいて、あわてず、ゆっくりと、マッサージ、

なじませ、もみもみ~!!♪

な程度ではダメです!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!



なじませ~~、なじませ~~、ゆっくり~~~なじませ~~~
もみもみ~~、なじませ~~、もみもみ~~なじませ~~~


ゆ~~~ったりとマッサージしていると、

あら??と、ようやく気が付く程度のミントのメントール感!

これが!!!

最終的に、スッキリと、スパった満足感と、頭皮がクレンジングケアされた満足感で終わるんです!

気持ち良い!!l心地よい!!素晴らしい!!


ゆっくり、頭皮をマッサージしている間に、しばらくの間ラッピングされていた全体の髪が!
ほぼ、オーガニックでナチュラルな成分なのに関わらず、
この上なく、柔らかく、しっとりとトリートメントされ、

最後に洗い流した後の、仕上がりの髪の状態が何とも言えません!

こんなにも自然体で、髪質が良くなっているのがすごいな!と実感

かなりのドライダメージパサパサ最悪ヘアが、幾分ツヤを帯びている!

IMG_20130611_010829.jpg
ナチュラルさのかけらもないような髪色ですが、ちなみに!
マニックパニックは天然の植物から出来た色なのさ♪これでもナチュラル好きなのさ!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

かなり良いですね~~♥

一緒にジェルテクスチャーのアウトバストリートメントや
スティック状のスタイリング剤テクスチャーバームも使用してみましたが、

どちらも、まっさらに生まれ変わった良い状態髪に、
変に嫌み感をコーティングしていない、ナチュラル感と、
仕上がりの、まとまり感や、べた付きの無い落ち着き感が大変良くかなり大満足!!

ジェルテクスチャーのアウトバストリートメントとスティック状のスタイリング剤テクスチャーバーム

ハーブの香りが優しく、
アーモンド、キューカンバー、ラベンダーを始め、カモミール、
ローズマリー、アロエ、ミントなど、数種類の天然ハーブエキスを配合で
植物の保湿力の良さを改めて実感!

これは、是非、おススメしたい商品です!!

集中お試しセットはクレンジング コンディショナー 480mLと大容量
リペアリング ジェル 60mLもかなり使える量のセットで通常¥5600⇒¥3600
ちょっと、質も良いヘアケアをしたい時におススメです♪

サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】

携帯、スマホの方はこちらから⇒ウェン公式サイト


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、良いよね良いよね~♡
頭皮スッキリ、髪の毛しっとり♪
バスタイムがリッチでリラックスできて大好きよ~!!

2013-06-11 12:18 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~~^^

私もこれ今使ってる♪
もうすぐアップ予定です^^

初めての使い方だけど、凄く気に入ってます^^
香りも凄く好み!

2013-06-11 13:23 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいなぁ~現品。
だっきゃはグロッシーボックスでお試し使ったんやけろ
ほんまマジ感動するね♪

2013-06-11 15:03 │ from だっきゃURL

No title

WENって以前から気になっていました^^

濃厚そうですね!

メンソールが効いてるなんて衝撃!!

夏に良さそうです♪

それにしてもPINK!さんのカラーとっても大胆ですね♡

とっても似合ってて大人オシャレだなぁ♪

夏はカラーチェンジされるんですか?

わたしもつわりが落ち着いたらカラーしたくなりました♡

2013-06-11 15:46 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

こんばんは~

私も使ったことあります^^
泡立たないのに慣れてなくて、最初は戸惑いました~!
私もセットで使ってみたいな(´∇`)ノ♪

2013-06-11 20:46 │ from つよまめURL

