

 -- . -- スポンサー広告



サングラス着画!西嶋翔子さん×PyuPyuコラボ オリジナル サングラスが可愛い


 05 . 2013 OUTFIT

サングラス着画!GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


DONOBAN(ドノバン)で購入した、ちょっぴりクロエに似たデザインの
サングラスがとっても良かったので、ご紹介です!!

西嶋翔子さん×PyuPyu コラボレーション
オリジナル サングラス


これです↓



PyuPyuとは、DONOBAN(ドノバン)のアクセサリーや雑貨メインを扱うショップです


さてさて!届いたサングラスはこれ↓

ブラウン、ホワイト、ブラックの3色から私はブラウンを購入しました!

西嶋翔子さん×PyuPyu コラボレーション オリジナル サングラス

レンズ径⇒6㎝ レンズ高さ⇒6㎝ と、満足なビックフレームで
必ず、オシャレに決まること間違いなしのデザインかと思います!!

ちなみに!

テンプル部分が、(耳にかける場所までの部分)がメタル素材で、
安っぽく見えないデザインも良いですね

テンプルに繋がる、フレームのポイント部分に、メタルワンポイントがあり、
これが、ちょっぴり、Chloe(クロエ)の2009年モデルCL2119っぽい

けど、フレームのデザイン的には、2011年のCL2227に近いかな♪

私のクロエは2009年モデルの方なので、フレームの大きさは一周り違いますね
どちらかというと、PyuPyuの方が好きだな!( ・´ー・`)プッ
PyuPyuのサングラスと、Chloeのサングラス

私のはブラウンですが、レンズの色合いも、薄めで品が良く、
かけやすい、お色感。

さりげなく、かけるだけで、オシャレに決まる印象でおススメです
お値段3,990 円も、いい感じですねwww

PyuPyuのサングラス着用画像

サングラスは、オリジナルのケースに入って届きますよ♪

是非、ご参考にして下さい!

詳しくはこちら西嶋翔子さん×PyuPyuコラボ オリジナル サングラス

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ似合うし~♡
あたしは・・・w
でも、気にしないで使おう♪
さっき草取りから帰ってきただ。
やっぱ、今日も疲れた~

2013-06-05 17:28 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

サングラスかわいい~♪♪♪
PINK!さんよく似合ってる~☆
お値段もお手頃なのがうれしいね^^

2013-06-05 21:19 │ from つよまめURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
夏といえば海、海といえば
サングラス!だよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

普段かけない人も、紫外線対策に欲しくなるんだよね♡
車運転する時に、新しいの欲しいなぁ~ヾ(^▽^ヾ)

2013-06-06 10:03 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

普段あまりサングラスしないんだけど、
夏は色々欲しくなりますね~^^

お値段も手ごろだし、結構高級感もあっていい感じですね♪

2013-06-07 10:45 │ from YUKOURL

