即効リフトアップ小顔効果実感!アイリス美容外科のエンディメッドPRO


 02 . 2013 AGING CARE

即効リフトアップ小顔効果実感!アイリス美容外科のエンディメッドPRO



PINK!
で~~す


渋谷にあるアイリス美容外科痛みなしの即効リフトアップに行って参りました!!

たるみ改善、引き締め&小顔、透明美肌、若返り
かなり即効で実感出来る医療機器
エンディメッドPROを体験して参りましたよ~~

このような医療機器です!↓

エンディメッドPRO

エンディメッドPROは、

肌の深層にある真皮層(コラーゲン)の再構築を目的に開発された、
高周波(Radio Frequency:RF)を使用した最先端の肌の引き締め・たるみ治療機器です

電気エネルギーを安全かつ効率的に、皮膚表面にダメージを与えず、
肌の深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。

高周波による熱の作用は、コラーゲン線維を収縮させ、
たるんだ皮膚を即時引き締めて引き上げ、脂肪細胞間の線維まで引き締め、
即効性があり、施術直後から小顔効果をもたらします。

また、深部(真皮部分)まで到達するエネルギーが、コラーゲンの生成と再構築を促進し、
表皮と真皮の再生が進むことにより、美肌へと導きます。

無痛で心地よく、1回の治療で、引き締め効果を体感できるんです!!

実は、私、

1年前もこのエンディメッドPROのモニターに参加させて頂き、すでに一度体感済み!!

前回、驚くほど、小顔効果を実感したので、

今回も楽しみで行って参りました!!

アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しております!

しかも今回はエイジングケアとして
「エンディメッドPRO」を3回体験いたします!!!

私の顔って!

今のところ、法令線は特に気にならない状態ですが、目の下のシワは笑うと出来ます!

その日の体調により、顔のむくみを感じる日があり、
そもそも、土台が、たるみ始めているんだろうと感じてますね~

若い頃って、今よりかなり引き締まっていたんですよねって事もつくづく思います

誰だよ!おい!ッて感じの写真は
丁度10年前の32歳の私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 明らかに顔のラインが違います!!

PINK!の10年前

いや~10年の時の流れは確実に体をむしばんでますね(笑)


今回、エンディメッドPRO体験前の、現状のフェイスラインです・・・・(´-∀-`;)

エンディメッドPRO体験前

フェイスラインがゆるいですね~((´∀`*))ヶラヶラ

嫌になっちゃう!!

アイリス美容外科の院長はとっても面白いです!

前回は、カウンセリングという名の、雑談がこ1時間はかかり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほぼ、なんの話だったのか!的な状態でしたが、

今回は、2度目という事で、もうすぐでまた、話が脱線しそうなことろを
院長が、セーブしていたような感じ(笑)

息子が中2で同い年らしい!そんな話も出るほど(。・w・。) ププッ

美容外科初体験の方にも即親しみやすい、信頼感を増すお人柄!
これも大切なポイントですね


実際機械を当てて下さるのは、ドクターではなく可愛らしい看護婦さん
院内も歯医者さんより、怖くないです(。・w・。) ププッ

アイリス美容外科

「肌の土台(真皮層)から若返る」という発想のエンディメッドPRO

日本にまだ数台しかない、希少性の高い最新医療機器なんです。

女優さんなどもいらしているようですよ!

施術後の特徴は

治療後すぐに実感できる効果と、治療後に継続して現れる2つの効果

高周波(RF)の熱エネルギーにより、コラーゲン繊維が収縮することで、
治療後すぐに、フェイスリフトのような引き締め&小顔が得られる

シワやたるみ、毛穴の開きニキビ跡などが改善されニキビもできにくくなる

熱による刺激を受けて変性したコラーゲンは、数ヶ月にわたって再生・増殖・収縮
これにより肌のハリが回復し、若返り効果が加速するとの事!!

こうゆう↓美顔器見たいなものを、肌に充てくりくりマッサージするだけなんです!
エンディメッドPRO

施術中の感覚は、顔が暖かく感じるだけ!

暖かさを感じながら、その段階ですでに上がっているような気配を皮膚が思ってる
感じ・・・

一定の時間をマッサージして、終了ですが、

終了後の画像がこれ↓この時点で、若干キュット引き締まっているような気がしました

エンディメッドPRO施術後

終了後は、そのまま、メイクをして帰宅です

明るくて、居心地の良い院内は、アットホームでとっても落ち着きます
落ち着きすぎて、施術集力後は
メイクルームでは無く、待合室でメイクしちゃったくらいです(笑)

アイリス美容外科院内

エンディメッドPRO体験後、3日間、

なにやら、顔がげっそりとコケちゃったような気がするほど、小顔効果が実感!

その後2日間、ゲッソリ感がいくらかイキイキ感に変わり、
顔がスッキリと、しっかりと小さくなっているんです!

骨格が変わるわけではありませんが、骨の上に覆われていた皮膚の厚みが
全体的にそぎ落とされ、いわゆる、ダイエット後!の様なイメージ

全身にやってほしいくらいです!(笑)

一度で、これだけ効果を感じて、後2回も行って大丈夫かな?と
若干不安を感じるほど、特に小顔効果が凄いです!

肌表面も毛穴が引き締まる感じがあるので、トータルで美肌効果も感じますね

なにより、小顔効果が一番です

ゆるんで、もにゅもにゅしていた顔の肉が自分的にスッキリした気がしてます(笑)
すっきり


詳細はこちらエンディメッドPRO

アイリス美容外科


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、やってみた~い!!!!
キュッと引き締まって小顔効果が感じられるってスゴイねやっぱり!!
3回やったらどうなるんだろ~♡
ほんとにほんとに、羨ましいわぁ~♪

2013-06-02 19:57 │ from RONIRONIURL

No title

すげぇっっ
あごがとんがってる!!!

効果てきめんって感じやねぇ。。


垂れ下がった私のケツにやって欲しいわ~((o・д・)oエヘッ♪

2013-06-02 22:49 │ from しまURL

No title

PINK!さん、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!!

あたしのパンパンな顔もやってほしいー!!
ついでに実験で良いから、身体にも・・・(  ̄ー ̄)ノ


アットホームな雰囲気って良いですよねぇ
業務的にタンタンとこなされると、けっこう寂しいし・・・(◎´・ω・)ショボーン

2013-06-03 13:07 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おぉ~~~すごい!
フェイスラインがキュキュキュ~~
引き締まってるね。
これナンボ?!(^///^)
大阪人はまず値段が気になるw

2013-06-04 09:51 │ from だっきゃURL