

 -- . -- スポンサー広告



M・A・C ミネラライズ アイシャドウ 私の使い方アイメイク画像付きレビュー♪


 07 . 2013 POINT MAKEUP

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!
で~~す

プロが提案するテクいらずのデイリーアイシャドウ
M・A・C ミネラライズ アイシャドウ

を使用してみました!!!!!

私の色は
ゴールデンブラウン×イエローゴールド×コッパーブロンズ×ゴールデンピーチ
の4色セット、ゴールデン アワーズです

 M・A・C ミネラライズ アイシャドウ 全5色 3,100円(税込3,255円)
M・A・C ミネラライズ アイシャドウ

日本人のニーズに合わせ日本人の瞳に合う光と色のメリハリで開発され
ベーシックな色使いで簡単に美しいグラデーションが可能

じっくりと窯で焼かれた細かいパウダーなので
目元に美しい光のきらめきを与え、驚くほどシアーで軽いつけ心地です!


始めてミネラライズ アイシャドウを目にした印象は、
使いやすそう!!!だと思いました!


ゴールデンアワーズは、

ゴールドなキラキラ感が品が良く、
肌色に、馴染みやすい、ベージュやイエロー寄りのブラウンゴールド系

アッシュな髪色やハーフな顔立ちのようなメイクを作るにも良い感じ♥

それぞれの、アイシャドウの粉感が、本当にシアーな付き感で薄付き!

パールやキラキラのラメ感が繊細で微粒子なので、ギラギラと浮いた印象にはならず

程良い、抜け感を与えてくれるので、スッキリした印象で綺麗です

発色を重ねたい部分は重ねづけし、濃さを出しますが、
いきなり、ボボっと濃くならず、
少しずつ色味が重なっていくため、陰影やグラデーションの度合いを、
メイクのバランスによって調整しやすいですね。

私の使い方

① 私は一番薄い色⇒1をまぶた全体に

② 2番目に薄い色⇒2を眉と眉から鼻筋に向けてのちょっとの部分に↓2を見て
        
③ 3番目に濃いめの色3を二重のラインに塗り、2でグラデーションにぼかしてます(3を眉にも重ねてます)

画像で見る通り、光を与えているような薄い仕上がりです↓
M・A・C ミネラライズ アイシャドウ使用画像1~3

④ 一番濃いめの色⇒4で目のラインを引き締める様、似合うバランスを見てグラデに

⑤手持ちのブラウンのペンシルでアイラインを描き

⑥最後に、1でまぶたの真ん中に光を入れました

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ使用画像4~6

以上は、あくまでも、私の使い方ですので、
普段されているご自身のメイク方法で、自由に使用されたら良いと思います

4色をどう使うのか??

自由でしょ!!

全色を、その日のメイクで目のパーツに全て使わなければならないと言う掟はありません(笑)

それぞれの単色が使いやすく、使える色味なので、
使いたい色を、使いたい部分に使えると言う意味でも、

単品の色を個別で4色買うより、お得ですね~♪



不思議と、鏡を顔を近くで、仕上がりを見る濃さと、

遠目で鏡から、離れて見る目元の濃さの印象は違い、

遠目で見ると、目の周りを頑張って作り込んでいる濃さに感じないんです!

顔の印象が、いつもより、シャープになっているか
スッキリとカッコ良く、上がったような仕上がりになり、

M・A・Cのインターナショナルでスタイリッシュなイメージと
外国人から見た日本人の綺麗さ、のような感覚を作ってくれるようなイメージ
(私が勝手に感じているイメージですけどwww)

ちなみに、仕上がりの顔ですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
左の画像は、ヌーディーからで、右がオレンジのリップでの写真です

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ ゴールデンアワーズ使用メイク

カラー展開と使用法がとっても素敵で参考になります↓
佐々木あさひさんの動画も是非ご参考にして下さい!


ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら





この記事はBlingのモニターとしてレビューしております

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

分かりやすい説明~!!
参考にするね♡
つうか、今度行ったときメイクしてぇ~(人*´∀`)
ぜひぜひお願いしま~っす(*´з`*)Chu♪

2013-06-07 19:31 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

私の好きなブラウン&ゴールド!
PINK!さん髪にも合ってて素敵~♪

2013-06-07 22:24 │ from つよまめURL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

若いっていいわぁ(〃▽〃)
すっぴん眼も姫よ姫♪

PINK姫は
すっぴん素肌を隠してる感がないナチュラルさが
見え隠れするとこにnekoは(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ラブラブ

2013-06-09 16:35 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

