

 -- . -- スポンサー広告



【メイベリン ニューヨーク】人気のミネラルリキッドとジューシーなヌーディーリップでナチュラルメイク♪


 05 . 2013 FOUNDATION

【メイベリン ニューヨーク】人気のミネラルリキッドとジューシーなヌーディーリップでナチュラルメイク♪



PINK!
で~~す


メイベリン ニューヨークの大人気のミネラルリキッドファンデ

スーパー ミネラル リキッド ロングキープを使ってみました!

つけたての美しさが24時間続く
皮脂・汗耐久ミネラルでロングラスティング
スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

特徴はミネラルで3つの効果

どんな表情の動きにも、一日中フィットし、付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散
暑さ、湿気、テカリから肌を守り24時間化粧くずれにくい


くすみや毛穴などの気になるところをカバーしながら肌呼吸
やさしい付け心地でつけた瞬間、肌に密着し、時間がたっても毛穴落ちしにくく乾燥を防ぐ


ミネラル パール配合で、明るく、くすみのないテカリ知らずの健康美肌を演出


SPF25 PA+++ オイルフリー 無香料 処方です

実はメイベリンは、ポイントメイクアイテム以外あまり興味が無かったんですが
試しに使用してみたところ、お値段以上にとっても良かったんです!!

びっくり!!

手の平の感触では感じにくい、軽いファンデの使用感は
頬にのせ伸ばしてみて初めて実感

スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

肌の上に伸ばしてすぐ密着するフィット感と
薄く密着する、軽さはとっても使いやすい!

程良く、ツヤがあり、まさに、ナチュラルで健康的!サテンマットなツヤ肌です

スーパー ミネラル リキッド ロングキープ 使用画像

メイク中一日中心地よい肌状態で、仕上がりも十分綺麗です

ミネラルファンデだと改めて実感したのは、クレンジング後、
メイクを落とした後、以外にも肌がいつもよりしっとりしている気がするんです

お値段お手頃なのに、なかなかのもんですよ♥

さらに今回一緒に購入したのが

新しいウォーター シャイニー ミルキー N

顔色までアップしてくれる鮮やかヌードカラー
ネオヌード コレクションです

ネオヌード コレクション

私の色は PK623 ジューシーヌード
PK623 ジューシーヌード

正直、普段、かなりジューシーな発色感の高いリップを使用しているので、

この、ウォーター シャイニー ミルキー Nは、基本ヌードカラーであることがポイント

ヌーディーなカラーは、ヘタをすると、私くらいの歳になると、

日によって、体調によっては、顔色大丈夫?なメイクになっちゃう危なさもありますが

ネオヌード コレクションは、

ミネラルを主成分としたピグメントが、唇本来の色を活かしながら鮮やかに発色
まるで表情から明るくなるような、自然で明るい印象に仕上がります

使用してみましたPK623 ジューシーヌードは

色付き過ぎず、ヌーディーでいながら、ちょっと可愛い明るさを与えてくれる印象

ちなみにね、ミネラルファンデのモデルさんが非常に、好みで、
真似した写真の撮り方をして、こんなになっちゃったと言う残念な画像↓( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ウォーター シャイニー ミルキー ネオヌード コレクション使用画像

それはさておき、
私の中で、ナチュラルなメイクの日に、使用したい2点として、
メイクボックスに収納です♥

是非、ご参考にして下さい♥

IMG_20130529_140023.jpg

メイベリンのアイテムはオンラインサイトでも、購入出来ます↓

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Beautiful!!

うん!!
ビューティフォー(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ

ファンデも気になるけど、リップカラーが気になる!!
PINK!さんが使ってる色味、めちゃくちゃ好みだし(〃ノωノ)

2013-06-05 12:36 │ from MONEURL

