

 -- . -- スポンサー広告



着画♪WILDFOXロゴナンバーTシャツとお気に入りUSAクラッチ


 30 . 2013 OUTFIT

WILDFOXロゴナンバーTシャツとお気に入りUSAクラッチ-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

なんか、雨降るんだか、降らないんだか・・・というような天気

ハッキリしてほしい・・・・

今日は着画で~~

BE SWORN MY LOVEメッセージVネックTシャツと一緒に購入していた

WILDFOXのロゴナンバープレートプリントダメージクラッシュTシャツ(なげ~)
WILDFOX

WILDFOXを楽天で探す

ま!私なりに着てみました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

首があまり開いていないデザインは本来苦手なんですが、
やはりWILDFOX!

着てみると、肌にピロンと馴染み、バランスが可愛く着れるんです!!
形が可愛く着こなせると言うか、一度袖を通すと、忘れられなくなる着心地です

着画♪WILDFOXロゴナンバーTシャツとお気に入りUSAクラッチ
TOPS⇒WILDFOX・ BOTTOMS⇒FOREVER21・SHOES⇒amatoamato・BAG⇒TOCO CELEB


FOREVER21の星柄のスキニーデニムはめっちゃお気に入り(笑)
プチプラで、自分の体型にフィットしやすい、サイズ感が合っているんでしょうかね

TOCO CELEBで購入した、USAクラッチも大変気に入ってます!!

これです↓雑誌でも掲載されているようですね

このクラッチはSamudraのクラッチよりもワンサイズ大きめ!
しかもしっかりしたキャンバス素材なので、よれっとしない所が好き!

ペットボトルを入れて持ち歩いてもビクともしない素材感です
おススメ!!!!


昨日ヘアカラーについてのご質問を頂きました!
ありがとうございます!

ちなみに私の髪は、全体が明るいですが、これはローライトを入れているからです
ローライト部分以外の髪は自毛色なんですよ~~(毛先を抜かしてですが)
PINK!

ご質問頂いた方には、個別でお返事をお返ししております

参考にして頂き、とっても幸いです♥

では、あ!雨降ってきたし!!

やだ~~~~~~~~(´-∀-`;)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

WILDFOXのTシャツも超可愛いけど、
いつも履いてるF21のデニムがめっちゃイイ~!!!
クラッチも可愛いし(人*´∀`)
今日のコーデ、大好きだ~♡

2013-05-30 11:45 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ファッションからヘアスタイルまで
すべてイケイケで若い!!!╰(*´︶`*)╯
どんどん派手になってきてるけろ
似合ってるからカッコイイ!

2013-05-30 13:34 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰してしまって
ごめんなさい~!

ピンクTシャツに星柄デニム!かっこいいけど可愛い~♪
ピンクがこんなに似合うって本当に羨ましい!

にしても本当にスタイル良いなぁ・・・(ᇴ‿ᇴ)
美人さんだし、モデルみたい~!

2013-05-31 00:44 │ from haccaURL

No title

カワエェーーー惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚!!
なんだか元気もらえる着画ですわ❤

2013-05-31 15:36 │ from MONEURL

