スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



銀座カラーの光脱毛に行ってきました!今回で3回目~


 28 . 2013 BODY

銀座カラー



PINK!
で~~す

先日第3回目の光脱毛をして参りました!!

銀座カラー

銀座カラーは光脱毛

光脱毛を経験されたことのある方は、お分かりかと思いますが

まだ、未経験の方は、きっと、
どんな状態で、無駄毛が、無くなっていくのか!?
と疑問ではないかと思います

実際、私も半信半疑でしたが、(笑)

一回施術すると、約1~2週間で自然と毛が抜け落ち、
次に成長し生えてきた毛をまた次回脱毛すると言うやり方

毛周期に合わせ3カ月に1回通います
完全になくなるまで、個人差もありますが、2年くらいかかりそう(笑)

嬉しいのは!!

リーズナブル料金で、支払いシステムも便利!

一回で完全に結果を出すと言う脱毛ではありませんが
しっかりと完全脱毛するには、大変おススメ!

店内には、驚くほどたくさんのお客様がにぎわい、人気の高さが分かります!

若い女性がひっきりなしに予約でいらしてるの!
学生のうちに通い、さっさとツルツルボディーになっちゃいましょうと
言う考えの方も多いとか!

母と娘さんで一緒に通う方も多いらしいです

銀座カラーは、IPL脱毛
インテンス・パルス・ライトという光のエネルギーがムダ毛に直接作用し
痛みが少なく、肌への負担も軽い脱毛方法が特徴です

毛根レーザー脱毛と異なり、肌にやさしいといわれています!

IPL脱毛は

皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用!
輪ゴムではじかれた程度の痛みしかないとの事
1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば10分程度で施術が終了♪
広範囲を短時間で処理できるのでリーズナブルで、
波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛出来る優れ物



私は脇の下がメインなので、施術時間もあっという間!

ほんと30分サロンにいたかな~ってくらいですよ(笑)

神経が敏感そうな部位ですが、痛みはほぼ感じず!

光脱毛の一番ビビる点は、光の熱から肌を保護するためのジェルを塗る時です!

これが、めっちゃ冷たくてビビります(笑)

なんどやってもこれだけは慣れませんね

それ以外は、まるでバーコードを読み取るような機会を
脱毛部位にピピッと当てるだけなので、なんてことないんですね

おススメポイントはこれ!↓
銀座カラーは保湿ケア

施術前に保湿ローション&施術後に保湿マシンを導入!


銀座カラー店内

上の画像に写っている業務用掃除機のような機会が多分それです!(笑)

なにせ、施術中は、目にタオルをおかれ、何も見えないため良くわかりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この保湿マシンは
施術時の痛みが格段に軽減でき、さらに施術後の火照った肌の乾燥も防ぐんです

実際、部位によっては、軽くチクっと感じた皮膚へ
ソフトにひんやりスチーマーをシュワシュワ当てられているような感触で
かなり気持ち良いんです!!

銀座カラーは、痛くない

保湿マシン後はお肌を保湿ケアし、終了です

銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛

天然の保湿成分で徹底的な保湿ケアをしてお肌をサポート♥


当日は、特に、刺激を与えないようにと言われますが、
実際、特に、乾燥も感じず、腫れたり、刺激を感じることは全くありませんでした!


他サロンにはない独自の脱毛法で
ぷるっともちもちで赤ちゃんのような素肌になる“赤ちゃん肌脱毛”を目指す銀座カラー

リーズナブルで、高技術の脱毛サロンですよぉ~

光脱毛終了後はお肌の保湿効果を高めるハーブティを頂いて次回の予約をします

銀座カラーのハーブティー


今回3回目の光脱毛ですが、回数を重ねるごとに、
生えてくる毛の量が減ってきてます

私の場合は、¥15000の無期限の脱毛し放題の完ぺきコース
その他の好きな部位を6回まで同時に脱毛出来るコースなんです!

私が通っている間にも、さまざまなキャンペーンが行われ
随時、お得なキャンペーンコースがいろいろ出ます!

6月より新しいキャンペーンも始まるようですので
是非、気になる方は、チェックして見て下さい!!





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

たったの15,000円で完璧にツルツルになるまでやってくれるの~?
かなり魅力的!!!
その金額だったら学生でも手軽にできるもんね~♡
あたしもやりたいなぁ~♪

2013-05-28 21:53 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもこないだ行ってきたで♪ヽ(・∀・)ノ
もうかなりいってるけろ、1箇所はあと次で終わるみたい。
うなじはまだ続くっす(*´ω`*)

2013-05-28 22:57 │ from だっきゃURL

