

 -- . -- スポンサー広告



着画♪やっと着たH&MのトラとSamudra新柄Cold Coconutが欲しい話とか


 27 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-H&MのトラとSamudra着画

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

PINK!
で~~す

ずいぶん前に買ったはいいが、まるで着ていなかった
H&Mの透けすけトラタンクをようやく着ました(。・w・。) ププッ

H&Mトラタンク

透ける素材なので、インナーにネオンピンクのタンクトップを着てます
ちょっと分かりズライですけどね(笑)
上に羽織っているネオンコーラル色のトッパーもH&Mです!

H&Mトラタンク着画

GALSTAR(ギャルスター)のグラデクリアヒール履いてます!!



SamudraのMaili Pouchもいい感じに活躍です!
H&MのトラのタンクとSamudra着画H&MのトラのタンクとSamudra着画
SUNGLASSES⇒TOPSHOP・TOPS⇒全てH&M・ BOTTOMS⇒FOREVER21・SHOES⇒GARSTAR・BAG⇒Samudra

今日RONIちゃまも紹介してたSamudraの新作Cold Coconut
これも欲しいのだ!



このお店で扱っていた

LA発のブランドsociety6のPink Sunset柄のiPadケース可愛い!
iPad miniもあります


可愛いね!ってiPad持ってないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


新しく買ったPC用メガネ
レオパで裏が花柄が可愛い~!UVサングラスにも使える!
新しく買ったPC用メガネ
近所で買い物中、フラット見つけ買うつもり無かったけど、可愛くて買っちゃった系のやつです

最近たくさん可愛デザインが売ってますね

ではまた!!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Samudra、Shopbopで再入荷しないかしら~♪
白系、可愛いし(人*´∀`)
H&Mのトラタンクも素敵♡
今日は子供たちと子供たちのお友達連れてマック買ってきて
家で食べただけの一日・・・w
せっかく天気も良くなってきたしお出掛けしたいけど
長女がまだ学校行けないしなぁ~
いよいよ夏間近だし、遊びに出た~い♪

2013-05-27 19:03 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

私、色を沢山使うの苦手なんだけど、
やっぱりPINK!さんだとステキにまとまってますね~♪
カッコいい!!

やしの木柄可愛いですよね^^
私も欲しいな~♪

2013-05-28 11:07 │ from YUKOURL

No title

もう何度も言っちゃってるけど

PINK!さん、お洒落ーーーー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

センスを見習いたいとかじゃなくて、
PINK!さんになりたい (〃ノωノ)ハズカチィ

2013-05-28 14:20 │ from MONEURL

