

 -- . -- スポンサー広告



ネオンイエローのミニラゲージBAGが到着しました!


 26 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUSネオンイエローのミニラゲージBAG



PINK!
で~~す


ネオンイエローのミニラゲージBAGが到着しました!!

ネオンイエローのミニラゲージBAG

とっても可愛いです!

お色もハッキリしていて、とっても綺麗なネオンイエロー!

私はCambridge Satchelのネオンイエローを持っていますが
両方比べると、このミニラゲージの方が通常の黄色が強い気がします

Cambridge Satchelの方がネオン色が強い色味です

IMG_20130525_113922.jpg

バッグの素材がカチカチではない為、
中身の出し入れがしやすく、さらに非常に物が入れやすく使いやすいため
普段使いに重宝しそう!!

500MLのペットボトルも横にも縦にも余裕で入る大きさ!
ネオンイエローのミニラゲージBAG

持った感じの大きさはこんなで~~す↓

ネオンイエローのミニラゲージBAG


商品はこちらです↓お安くなってます♥ブルーも欲しい・・・



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしも早く使いた~い♪
可愛いし使い勝手も良さそうだしコレはイイ!!
コーデも、可愛いよ~(*´з`*)Chu♪

2013-05-26 18:33 │ from RONIRONIURL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

PINKちゃん素敵♪
惚れてしまうわぁ(〃▽〃)

ネオンイエローは
ばばやんにゃ無理だけど(;¬∀¬)ハハハ…

なにげに
faceのようなデザインが魅惑だわネ
顔に見えるのは
あたしだけヾ(>▽<)ノ゙キャハッ

2013-05-27 18:13 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

