

 -- . -- スポンサー広告



【メイベリン ニューヨーク】マスカラ×アイライナーでハネ上げキャットアイ!


 25 . 2013 POINT MAKEUP

【メイベリン ニューヨーク】マスカラ×アイライナーでハネ上げキャットアイ!



PINK!
で~~す

最近、お気に入りのリキッドアイライナーの話~

最近、若くて、オシャレな女の子が猫目にアイライン入れてると
とっても可愛くて、つい声かけちゃう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おばちゃんなので仕方が無いさ(いやおっさん的か!)

キャットアイなアイラインって日によって上手く描けたり描けなかったり(笑)

同じように描いているつもりなのに、なんかヘンテコな目になる日もあるんですけど( ・´ー・`)プッ

あまり気に入ってる目の形では無いので、自分的には納得できないアイライン目

けど、日によって、カッコ良くアイラインを目立たせてみたいし~

下の画像は、たれ気味ですが自分的にはハネ上げキャットアイ!
まぁ~上手く行ったぜ気味目の目!(笑)
マスカラ×アイライナーでハネ上げキャットアイ?

使用したのはこれ↓新しく買ってみた
メイベリン ニューヨーク公式通販より
超極細アイライナー ハイパーシャープ ライナー N
お試し価格 1,050円(税込)お安いし!

超極細アイライナー ハイパーシャープ ライナー N

↓こっちは私の中で殿堂入りのマスカラ
以前このブログで発売当時モニターして以来その後、すっかりリピ買いです
ラッシュニスタ 01 ブラック 1,260円(税込)
ラッシュニスタ 01 ブラック 1,260円(税込)

ちなみに、2年前のラッシュ二スタの記事はこちら↓
http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-entry-990.html

メイクのコスメって新しいもの買うと、特に、なんかワクワクしてくるのね
新鮮にちょっと生まれ変われそうな気分になると言うか・・・・

メイベリン アイライナーとマスカラ

メイベリン ラッシュ二スタは、黒がしっかり出て、線維入りのお湯オフタイプ
マツエク中も使えるし、ともかく上向きで長さが出るのがお気に入り!
メイベリン ラッシュ二スタ
まつげにマスカラ液がコーティングした瞬間上向きに動かすブラシの方向へ
そのまま形状記憶するように立ち上がるのが使いやすいです!

アイライナーは、私は、描く時は描く!感じで
ある程度、太さを出すため普段使用していたのは

インパクト エクスプレス アイライナー N
税込 1,260円 ブラック
の方だったんです
フェルトペンで濃密ラインで目元くっきり!のタイプで私的に王道的に使いやすい!

ところが、新入りのハイパーシャープ ライナー N のこの0.05㎜の極細加減
これが!とっても美しいラインが描け使えるのだ!!
メイベリンのリキッドアイライナー

この2本のリキッドアイライナーの太さの違いは歴然!↓
文字がインパクト エクスプレスのフェルトペン
ハートが0.05mのハイパーシャープ!!描いてる場所は手首です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
メイベリン リキッドアイライナー

私の場合、フェルトペンでメインのラインを描き
0.05mでキャットアイラインをハネ上げます!

もちろんフェルトペンでもハネ上げラインは描けますが
最終ハネ上げ箇所がより細く、美しく描けるのは0.05のたわもの!

ふとした、横顔が決まるキャットラインが完成します!これ、めっちゃ嬉しい!
アイライナーでハネ上げキャットアイ!

是非、おススメです!オンラインサイトも見ていて楽しく充実してます↓

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

マスカラ、おそろ^^
アイラインの使い分け!お勉強になりました☆
つけまは、全体につけてるのかな~?!
私も部分まつ毛、デビューしてみようかな♪

2013-05-25 21:05 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お人形さんみたい!!!
かわいい╰(*´︶`*)╯
描きやすそうやねこれ♪
でも、こないだアイライナー買ったばっかやぁ。
今度コレにしよっ♪

2013-05-25 22:43 │ from だっきゃURL

No title

正面もキレイだけど、
横顔、めっちゃキレイーーーーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

最近出来るだけ目立たないようにばっかりアイライン引いてたけど、
ガッツリ引いてみたい・・・けど、綺麗に引く自信がヌァイ!! (゚×゚*)プッ!


でも、極細ラインめちゃくちゃ綺麗に引けそうでもあるから、
今度見かけたら試してみまぁす(σ´□`)σ・・・・…━━━━

2013-05-27 12:22 │ from MONEURL

