スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



『SHOP LIST』購入Acne風ロゴTシャツ到着&また購入したロゴTとネオンバッグ


 23 . 2013 OUTFIT

『SHOP LIST』購入Acne風ロゴTシャツ



PINK!
で~~す

TGC公式通販『SHOP LIST』で購入した
BMG|BESTMARTgirlsのCOLLAGEロゴAラインビッグTシャツ
届きますた!!

COLLAGEロゴAラインビッグTシャツ

これの黒です↓¥1480です!ともかくプチプラです(。・w・。) ププッ


AラインビッグTシャツって事ですけど、
身長175センチで貫禄が増す体型の私には非常にビッグTには生地が足りず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

普通Tでの着用感ですが、

何気に可愛い(。・w・。) ププッ

本家 Acne(アクネ) のCollageTのように背中にはロゴはありませんが、
やっぱ欲しいな、本物ちゃん
Acne(アクネ) のCollageT
バイマで¥14800で購入出来ます⇒http://www.buyma.com/item/9396569/

ま、本家の形もビッグシルエットではなく
スッキリ縦ラインを感じるモデルさん着用画なので私的にOKかなと


着画は後ほど~


SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)の便利なところは!

人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、
唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイトと言うところ!

ギャルスター|GALSTARtitivate│ティティベイトを筆頭に、
たくさんのファストファッションブランドの旬のアイテムが
一気に観覧できるため、大変便利です!

雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテム続々発売!

まだ、会員になってない方は、ひとまず登録するだけでもおススメ!
¥1000のクーポン券も貰えます↓



お店によって同じ商品が、お値段に多少の違いがあったりと
何気に、見ていて面白い!

SALEやクーポンの情報も随時メールで配信されてくる為
とっても使いやすいサイトだと思います!


是非おすすめで~す!↓




ことろで、また!ロゴTをポチっと!

懲りずにプチプラロゴTをポチっとぉ~(笑)

予約商品ですがついつい可愛い!またこれ系( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GALSTAR(ギャルスター)のこれ↓¥1290だし!安いし!!



こちょこちょ買ってないで、思い切って本家買えよ!
と、思ったりもしますが・・・・あはははは

ははははは・・・・

ついでにラインのソックスまで購入しちゃった(。・w・。) ププッ
こっそり家で履くんだぜい(笑)こっそり外に出ちゃうんだぜい(笑)


それから、JUICYちゃんがFBで紹介してさらにRONIちゃまが便乗していて
私もずっとカゴに入れっぱだったネオンのミニラゲージBAGが
タイムSALEでお安くなっていたので、2人に乗せられポチっと~~((´∀`*))ヶラヶラ



ネオンイエローはCambridge Satchelで気分はお腹いっぱいになってたけど
どうしても、普段使いに使用しづらいし、

ばしばし使えるお手軽バッグで欲しくなっちゃいました!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

何気に、ラインソックス可愛いんだけど~♡
ネオンBAGオソロうれしい!!
届くの楽しみだね~♪
今日、明日には届くかな(´艸`)ウフウフ
Tシャツの着画、楽しみにまってるよ~(*´з`*)Chu♪

2013-05-23 14:30 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ここ安いよねえぇ~。
ついいっぱい買ってしまうっす(≧ω≦)♪♪

着画たのしみにしてるね╰(*´︶`*)╯

2013-05-23 23:46 │ from だっきゃURL

